海老名駅扇町ヘアーサロン「アピッシュ シーナ 海老名店(apish ciena)」

沿線グルメでエビ―ロードを取材中に評判が良いという噂を聞きつけて「アピッシュ シーナ 海老名店(apish ciena)」というヘアサロンにお邪魔してきました!ついでに私自身の髪型も整えていただきました。

 

 

海老名市扇町エビ―ロードは、落ち着いた綺麗な街並みが売りです。隠れ家的なグルメ店も数多く立ち並んでおります。その中にあるapish ciena 海老名店は、評判通り神奈川らしいお洒落なデザイン×海老名の『コンフォート感』(居心地の良さを掛け合わせた造語!)満載のお店でした。印象もまさにその通りのお店です!

 

 

海老名駅から扇町エビ―ロードを直進して、左側の奥にヘアーサロンapish cienaの看板が見えてきます。

 

 

apish cienaの看板がこちら!

 

 

お店に入ると”いらっしゃいませ!!”と笑顔のスタッフさんが駆け寄って荷物と上着を鍵付きのロッカーに丁寧に預かってもらえました。気配りがしっかりしていますね。

 

 

笑顔が素敵なイケメンのスタッフさんが、ヘアーサロンapish cienaのコースを丁寧に説明してくれます。これならお任せしても安心ですね!

 

 

広々としたお店の空間ですが、随所随所にお客様に対しプライベートの配慮されている感じ。女性の方も安心です。

 

 

髪を整えている間も、カラーリングしている間も店長さんやスタッフさんとの会話が弾み、あっと言う間に時間が経っていた感じです。お客様の層は私が来店していた時間帯は女性が8割、男性は2割くらいと言う感じでした。

 

 

とてもスタイリッシュな空間かつアットホームでとっても居心地がよかったです。満足のいくヘアスタイルにもしていただけました、リピートしてしまうこと間違いなし!お勧めです!

 

apish ciena 海老名店 

住所 〒243-0436 神奈川県海老名市扇町7-2 1F

TEL  046-204-9403

営業時間 火・木 9:00~18:00 / 水・金 11:00~21:00 / 土・日(祝)10:00~19:00

定休日 月曜日・第3火曜日





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP