海外グルメ★ラスベガスで人気のタイ料理店「ARAWAN THAI BISTRO AND DESSERT」がオススメ!

ラスベガスで人気のグルメスポットとして有名なタイ料理のお店「ARAWAN THAI BISTRO AND DESSERT」!

人気のグルメ店としても有名で、多くのメディアにも取り上げられているくらい、外国人観光客に人気があるオススメのお店です。タイからはもちろん、海外からもわざわざ芸能人が食べに来るほどの人気です。

人気のパティシエさんが素敵なデザートを作ってくれますので、ラスベガスで記念日をお祝いしたい方にもおすすめです!

 

 

カジュアルなタイレストランもいいですが、たまにはおしゃれに、落ち着いた雰囲気でという方にもおすすめです。

料理も美味しく、スタッフの対応も評判がいい「AWARAN THAI BISTRO AND DESSERT」。訪れたときは週末だったのもあってか、地元の人々をはじめ、様々な国からの観光客でいっぱいでした。かなりの人気店なので予約してから行くといいですね。

 

 

お水にはかわいいいちごが入っておしゃれです。そしてラスベガスは暑いので、この時期のビールが美味しいんです。

 

 

こちらは暑いのでスパークリングワイン シャンドン CHANDON。みんなで乾杯!

 

 

 

 

 

お店の美味しいお茶も頂けます。

 

 

先ずは、最初に出てきたこちら。パリパリっとしていてソースとの相性が良く、お酒とともに美味しく頂けました。

 

 

人気のアペタイザーのひとつ、Chicken Satay served with cucumber salad and peanut sauce.

意外な組み合わせとテイストにびっくり。トライしてみる価値あり!

 

 

こちらも人気のSquid Ink Drunken Noodles。

 

 

こちらはとっても美味しいイエローカレーです。グリーンカレーも人気で具沢山でした!

 

 

こちらも人気のCrispy Shrimp Rad Na. クリスピーヌードルでぐるぐる巻きにラップされたぷりぷりのエビとあんかけソースの愛称がばっちりです。

 

 

こちらは人気のArawan Pad Thai! とっても美味しいです。

 

 

ワインもフルボトルをチョイス!タイ料理とも相性が良いです。

 

 

なんとこの日は、スタッフの記念日と言う事でサプライズでお祝いも!このようにお祝い事などにもしっかりと対応して頂けます。日本から来た時はこういったサービスができるお店はありがたいですね。ありがとうございました。

 

 

英語の苦手で電話では伝えづらい。。という方でもサイトのメールから細かく伝えることができます!

 

 

こちらは海外メディアからも多く取り上げられているパティシエスタッフさん。繊細で見た目が美しいスイーツを作るのが得意。スイーツを作る彼女専用のカウンターがあります。笑顔が絶えず接客も言う事なし!記念撮影にも気持ち良く答えてくれました。

日本から来られると、やはりお肉料理やハンバーガーが多いのでハッキリ言ってそろそろ日本食やアジア料理が恋しくなるときがありますよね。こんな時は、こちらのお店が本当にオススメです。

ちなみにランチもやっていて、その時間帯は大変リーズナブルに利用することができるので、そちらもお勧めです。

 

今回は海外遠征で、色んな観光スポットやグルメスポットを散策して参りました、沿線グルメ.comチーム。皆さんに生の声をお伝えしたいと思いますので、ご期待ください。

 

http://arawanthaibistro.com/

PAGE TOP