小田急線町田駅徒歩1分「BEER&BBQ KIMURAYA 町田店」A4・A5黒毛和牛食べ放題と自分で選べる生ビールが人気の秘訣!

今回は小田急線町田駅東口・北口より徒歩1分/JR横浜線町田駅より徒歩5分と近い場所にある、A4・A5黒毛和牛食べ放題¥3,480~ご用意、ガッツリ食べてこのお値段!自分で選べる生ビールも人気のBEER&BBQ KIMURAYA 町田店」にお邪魔しました!!

 

 

お肉の選び方が初めての方でも、かわいいスタッフさんが丁寧に説明してくれます。

 

 

飲み放題のリストバンド。わがままな友人が女性のスタッフさんにつけてもらってました(大変ご満悦の様子でした。。笑)。

 

 

食べ放題コースも、しゃぶしゃぶ、国産もつ鍋、ローストビーフ、国産和牛、焼き肉と選ぶことが出来ます。リーズナブルなお値段でこれだけ品質の良い国産和牛などが食べられるとは!ガッツリ食べる方にはたまらないです。

 

 

コースが豊富です。

 

 

お肉だけではないですよ、野菜も豊富に取り揃えておりました。もちろん白いご飯も美味しかったです。お肉もどんどん追加で注文、本気でガッツリと食べました!

 

 

こちらは飲み放題のビールとなっておりますが、セルフサービスと言う事で、何となくドイツをイメージしたそんな雰囲気が漂います、そういった意味でもビールがドンドン進みそうです。

 

 

店内を見渡すと和のイメージとドイツ風のイメージがコラボしたような、そんな空間が堪らなく良く、また皆んなで来てみようと思う、そんな雰囲気を持ったお店ですね。

 

 

 

土日祝はランチを提供しているそうですが、お肉で言うと、しゃぶしゃぶ、ローストビーフなど国産和牛の焼き肉など、どれを取っても美味しそうで、ビールもお肉もドンドン進みそうです。

 

 

ワインも樽の中から注ぎだされると思うと、堪らなく飲まずにはいられません!

 

 

 

 

こちらのコーナーには、楽しいひと時を過ごした、お客さんの写真が多く張られていましたが良いですね、こんなフレンドリーな雰囲気のお店。

 

 

人気のハイボール、酎ハイ、カクテルも美味しくいただきました、のん兵衛の友人たちと飲めや食べれや、2時間コースを満喫!!

 

 

お手洗いもとっても綺麗で(お店選びで重要ですね!)、お洒落なアートで埋め尽くされていました!というわけで、久しぶりにビールと美味しいお肉をガッツリと味わう事ができました!また来ます。

Beer&BBQ KIMURAYA 小田急町田店

住所 東京都町田市森野1-39-1 グランドゥールビル5F

TEL 042-729-0088

150名様以上で貸切可

お子様連れも歓迎致します♪ご家族でもゆったりお食事可能です!

コースも充実・クーポン・予約はこちらから

https://bbq-machida.com/

沿線グルメ人気店の紹介は、まだまだ続きますので、お楽しみに!

PAGE TOP