『いろはにほへと』“ウルグアイ牛サイコロステーキ”2020年3月9日(月)~ 登場!

コロワイドグループの株式会社アトム(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:石川恵輔)は、居酒屋業態の「いろはにほへと」にて、2020年3月9日(月)から「ウルグアイ牛サイコロステーキ」を販売致します。

ウルグアイ牛は2019年2月に19年ぶりに輸入が再開されました。牛肉消費量が世界最高水準の国の南米ウルグアイは国土の88%が牧草地で、その大自然の中で栄養価の高い牧草のみを食べて育った牛は、「グラスフェッドビーフ(牧草牛)」と称され、しっかりとした歯ごたえと赤身の美味しさを存分に堪能できるヘルシーな牛肉です。この度「いろはにほへと」では、居酒屋メニューでも人気の“サイコロステーキ”でご提供いたします。

「いろはにほへと」で今話題のウルグアイ牛を是非ご賞味ください。

ウルグアイ牛サイコロステーキ

ウルグアイ牛サイコロステーキ

【 いろはにほへと「ウルグアイ牛サイコロステーキ」商品概要】
■販売期間:
2020年3月9日(月)~
■販売店舗:
アトム運営「いろはにほへと」全28店舗
■商品:
・ウルグアイ牛サイコロステーキ 120g 799円(税抜)

ウルグアイ牛サイコロステーキ イメージ画像

ウルグアイ牛サイコロステーキ イメージ画像

<いろはにほへと>
今から30年余り前、酒のつまみでも料亭の高級料理でもなく、母の味に似た「偉大なるおかず」を味わえる店として「いろはにほへと」は誕生しました。
食材の旨みを最大限引き出したお惣菜メニューやオリジナル料理などの豊富なメニューの他にその日のおすすめやお得な商品を掲げた黒板メニューもご用意。「いろはにほへと」はそんな旨いものがいっぱいのお店です。気の合う仲間と「いろは」な時間を心ゆくまでお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP