御中元にオススメ!国産黒毛和牛『焼き肉(BBQ)・ステーキ』お取り寄せギフト特集!!

『沿線グルメ.com』イチオシ! 国産黒毛和牛の御中元・お取り寄せギフト特集!

安心安全の国産黒毛和牛は、御中元やご自宅用として愛され続けています。

今回の特集ではグルメならきっと気に入っていただける、選りすぐりの逸品が目白押しです。

 

◎お取り寄せ 米沢牛専門店・さかの

山形県米沢で89万人以上の方にご来店頂いている米沢牛専門店・さかの。 単品販売はもちろん、四季折々の米沢牛セットやお手頃なお試しセットも販売中。 お中元、お歳暮などギフトにも喜んでもらえること間違いなし。 本物の米沢牛を感じるなら本場の名店米沢牛専門店 さかの』が オススメ!

 



◎隠れた絶品グルメを産直!九州おとりよせ本舗

 

緑あふれる水質水源に恵まれた九州は、まさに畜産王国。その九州育ちの豊優牛は厳選された指定牧場にて飼育から店頭に並ぶまで厳しく選別された牛達のみに名づけられた名称です。 今回はローストビーフに仕上げて便利な小分けでお届けいたします。選りすぐりの豊優牛をローストビーフでお召し上がりください。

詳しくはコチラから ⇩



◎上質でまろやかな味わい!厳選された極上の但馬牛・三田和牛専門店【ミート・マイチク】



 

但馬牛・三田和牛専門店ミートマイチクでは、 200商品以上の品ぞろえのある専門ショップです。

人気の商品は、焼き肉、ステーキをはじめ、但馬牛・三田和牛の食べ比べ、ローストビーフ、ハンバーグ、まとめ買いなどラインナップも豊富です。

詳しくはコチラから ⇩



◎WEBで和歌山県の熊野牛を買えるのはここだけ!【Meat Factory】

 

 

和歌山県の熊野牛を通販で取り扱っているのは、Meat Factoryだけ!

焼肉、 珍しいものではトマホークステーキ、ユッケ、ハンバーグ、ローストビーフと幅広い品ぞろえ。

自社工場で自社販売。認定書ありの新鮮なお肉屋さんです。

詳しくはコチラから ⇩



◎最高級松阪牛ステーキのお取り寄せ

 

ご両親、ご親戚、ふだんお世話になっている方々へ。気持ちを伝えるものだからこそ、こだわりたい。

大切な方へのひと品を最高の状態でお届け致します。

 

詳しくはコチラから ⇩



 

◎石垣島・沖縄の食材を使ったジュースやお肉をお届け【やえやまファーム】

 

人気の商品は、南ぬ牛 特選 霜降りサーロインステーキ

肉とサシ(脂)の調和が最も顕著に解るのがサーロインです!サーロインは部位の中でも最高級の1つとして扱われ、南ぬ牛をご堪能いただくには一番適した部位です♪

詳しくはコチラから ⇩


 

安心安全の日本の黒毛和牛は、肉質も良く胸を張ってお届けできる逸品ばかりです。

お取り寄せギフトとして、御中元、ご自宅用はもとより、いろんなシーンでご購入されています。

是非この機会に検索してはいかがでしょうか。

 

 

沿線グルメ.comのお取り寄せならコチラから ⇩

国産黒毛和牛の御中元・お取り寄せギフトなら「沿線グルメ.com」にお任せ!

 

◎えんせん(¥専)お取り寄せグルメ.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP