カニ通販売上日本一!?知名度抜群 蟹をお得にお取り寄せ 通販がオススメ!!

『沿線グルメ.com』イチオシ!土・日・祝日限定(ご当地グルメ)特集!

知名度抜群!かにジャンルでもトップレベルの実績を誇る、蟹をお得にお取り寄せ 【かに本舗】がオススメです!!

寒い冬外には出たくない・・・ でも手軽に美味しい物が食べたい・・   ご家庭であったか~い蟹鍋&蟹しゃぶはいかがでしょう♪   むき身は簡単便利で手間いらず、しかも送料無料で驚愕のこの価格!!  匠本舗【かに本舗】

14,417社が加盟するEストアー「ネットショップ大賞」において、 10年連続1位受賞、昨年度においては「カテゴリートップフード部門1位」 「カテゴリープレミアムフード部門金賞」のダブル受賞を果たした 『匠本舗/かに本舗』は年間約750トン、日本最大級のかに通販量を誇る通販ショップです。

近年、かつてないほどカニの原料価格が高騰しており、積極的にカニの品揃えや 広告を行えないショップが急増しています。 その為、他店で購入できないお客様が当店に流れ込み、『匠本舗/かに本舗』では逆に良い売れ行き状況です。

 

【かに本舗】の、お届けする生ズワイガニは、『顧客満足度94%』の大人気商品です。

 

【かに本舗】のカニは、毎年早期完売の大人気商品!

とにかく大きい特大サイズのカニが売りです!!

 

◎人気商品の一部紹介

特大7L~5L生ずわい蟹半むき身満足セット 1.8kg超(総重量約2.3kg)

鮮度が良い!大きい!旨い!カニは、一度食べたら病みつきになる逸品!

※家族、お友達が集まってのカニパーティーにオススメです。

半むき身なので、カニ鍋に入れるだけで美味しいカニがいただけます♪

焼きガニやバター焼きにしても美味しいです。

〆は、やっぱりカニ雑炊!

【かに本舗】の美味しいカニを味わってはいかがでしょうか。

 

【かに本舗】のお取り寄せはコチラから ⇩


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP