【焼肉の和民】大阪・梅田に出店!全国20店舗目となる梅田茶屋町店 が2月11日(木・祝)16時にオープン!

ワタミ株式会社(本社:東京都大田区、以下ワタミ)は、高品質な焼肉をリーズナブルな価格で提供する焼肉店「焼肉の和民」全国20店舗目となる梅田茶屋町店を、大阪・梅田に、2021211 (・祝)16時にオープンいたします。

「焼肉の和民」梅田茶屋町店では、人気の希少部位プレートフィンガーの「ワタミカルビ S」390円(税抜)を始めとしたリーズナブルなメニューはもちろん、本格焼肉の黒毛和牛、多彩なサイドメニューまであわせて140種を超えるメニューを単品で楽しめるほか、60品・90品・110品の3種の食べ放題コースも揃えています。さらに2月限定の『みんな大好きハラミフェア』を開催、特選メニューとして「和民和牛 利きカルビ3種盛り」も新登場。焼肉メニューだけでなくサイドメニューまでも充実、いつ来ても常に新しい美味しさと楽しさを見つけることができ、家族連れをはじめとする幅広い世代に愛される「焼肉屋」を目指します。

炎の大とろホルモン

炎の大とろホルモン

ワタミカルビ M

ワタミカルビM

和民和牛上カルビ

和民和牛上カルビ

石焼きビビンバ

石焼きビビンバ

ユッケジャンクッパ

ユッケジャンクッパ

■緊急事態宣言に伴「ランチタイム限定食べ放題コース」
 11時~16時の時間帯限定で「ランチタイム限定食べ放題コース」を特別価格で提供しています。「ランチタイム限定食べ放題コース」は1,980円(税抜)で、60品のメニューが80分間食べ放題。「焼肉の和民」1番人気、希少部位プレートフィンガーの「ワタミカルビ」をはじめとしたカルビメニュー、デジカルビ、タン、ホルモンなどの焼肉メニューはもちろん、サラダやおつまみ、ごはんや麺類やデザートまで、豊富なサイドメニューをも存分にお楽しみいただける内容となっています。

■焼肉の和民の徹底された感染症予防
 特急レーン、配膳ロボット採用で接触率を低減
「焼肉の和民」は、コロナウイルス禍のニューノーマルを見据えた非接触型飲食店への対応策を導入していることも特徴の一つです。料理やドリンクといったメニューは”特急レーン”に乗って運ばれてきます。さらに料理配膳ロボットを導入。特急レーンと料理配膳ロボットが配膳と下げ膳を担当することで従業員との接触率が減ります。これにより、従来の居酒屋業態に比べて接触接客を最大80%削減しており、ホール業務の効率化と新型コロナウイルス感染拡大防止策を徹底してまいります。
 店内換気を強化
「焼肉の和民」では、最新の排煙・空調設備を導入しています。3分に1回店内の空気の完全入れ替えを行っており、安全安心な環境でお食事を楽しんでいただけます。
 店舗入口への自動検温カメラとアルコール消毒液の設置
「焼肉の和民」は、ご来店されるお客様が入店時に手指を消毒できるよう、また入店前のお客様の体調確認のため全店舗の入口に自動検温カメラとアルコール消毒液を設置しております。
 従業員の健康チェック、手洗い、手指の消毒、マスクの着用の徹底
「焼肉の和民」では従業員の勤務時の検温をはじめ、手洗いとアルコールによる手指の消毒を義務化しています。また、就業中のマスク着用を徹底し、感染拡大防止に努めております。
― 店内衛生管理の徹底(調理器具・テーブル・トイレ等の殺菌の徹底)
お客様の触れる機会が多い箇所へのアルコール噴霧による消毒を実施しております。

「焼肉の和民」は、高品質な焼肉をリーズナブルな価格で提供する焼肉店として2020年10月に1号店をオープン。ニューノーマル時代に対応した新しい非接触型外食店舗を目指して、肉や料理を運ぶ“特急レーン”の導入、店舗スタッフの一員として配膳&下げ膳を担当する“配膳ロボット”の導入などにより、従来の居酒屋業態に比べ80%減の非接触接客を実現しております。加えて、最新の排煙・空調設備の導入により、3分に1回、店内の空気の完全入れ替えを行うなど、感染症予防対策防止策を徹底、より安全・安心な環境でお客様を笑顔にする外食の楽しみをご提供してまいります。

店舗概要
・店舗名:「焼肉の和民」梅田茶屋町店
・開店日:2月11日(木・祝)16:00
・営業時間:月~金:16:00~24:00 / 土日祝:11:00~24:00
※緊急事態宣言中の飲食店の営業時間短縮要請下においては11:00~20:00
・所在地:大阪府大阪市北区茶屋町2-16 イースクエア 茶屋町 4F
・客席数:152席

◆ワタミ株式会社
ワタミグループは、「地球上で一番たくさんの“ありがとう”を集めるグループになろう」という理念に基づき、経済・社会・環境
ニーズの充足に取り組み、持続可能な循環型社会づくりを推進しています。
【住所】 東京都大田区羽田1-1-3
【代表者名】 代表取締役会長 兼 グループCEO 渡邉 美樹
代表取締役社長 兼 COO 清水 邦晃
【設立】 1986年5月
【事業内容】 国内外食事業、海外外食事業、宅食事業、農業、環境事業
【ホームページURL】 https://www.watami.co.jp



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP