「参鶏湯」&「絶品韓国餃子」を提供する韓国料理屋「CLASSIC 参鶏湯」が恵⽐寿に3⽉17⽇オープン!

~現代版オリジナル韓国料理と賑やかな空間で大人が楽しむ韓国料理屋~「CLASSIC 参鶏湯」が恵⽐寿に3⽉17⽇オープン

株式会社そら(本社:東京都渋谷区、代表取締役:都築学)は、「参鶏湯」&「絶品韓国餃子」 を提供する「CLASSIC 参鶏湯」を2021年3月17日、恵比寿(恵比寿駅西口徒歩3分)にOPENいたします。

~現代版オリジナル韓国料理と賑やかな空間で大人が楽しむ韓国料理屋~

日本人の味覚に合うように開発を重ねて生まれたアレンジ韓国料理、健康とおいしさのこだわりを追求し生まれたのが「CLASSIC 参鶏湯」です。
名物『参鶏湯』は、2日かけて10時間以上丸鶏を煮込んで作られます。『クラシック参鶏湯』は、本場韓国の味を日本風にアレンジしており、さっぱりと健康的にお召し上がりいただけます。
今回はこだわりの「クラシック参鶏湯」に改良を重ねて、超濃厚でありながら健康的にご堪能頂ける『現代版(ヒョンデ)参鶏湯』を開発しました。肉質、旨味ともに今までの参鶏湯の概念をくつがえす新しい参鶏湯をご堪能いただけます。

~他店では真似のできない「CLASSIC 参鶏湯」の3つのこだわり~

  •  「参鶏湯」へのこだわり

名物の参鶏湯は元祖(クラシック)と現代版(ヒョンデ)の2種類をご用意。
その日の気分や体調に合わせてお好きな参鶏湯を選べます。
キッチンのメインステージで2日かけて10時間以上煮込んだ丸鶏はお箸で解けてしまう程ホロホロになっていて鶏の旨味が出ていて絶品です。
丸鳥は量が多いように感じるかと思いますが、さっぱりとしていて、健康的にサラっと召し上がって頂けます。

◆クラシック参鶏湯
さっぱり
韓国で従来から食べられている滋養強壮、鶏の旨味がきいたさっぱりした参鶏湯。時間をかけてゆっくり煮込んだ鶏がらは、しっかりとした旨味が出ます。お客様には、お好みで塩とコショウを提供し味を調整して食べていただきます。

◆ヒョンデ参鶏湯
クラシック参鶏湯で使用している鶏がらスープをさらに煮詰めて超濃厚鶏がらスープを作りました。長時間鶏を煮込むことで、さらに凝縮された鶏の旨味がスープに入り込み、味が超濃厚になっています。特製の唐辛子たれを付けて食べることで、味をまとまり、今までにはない究極の参鶏湯に昇華させました。トッピングも充実しており、お好きなトッピングと一緒にお召し上がりください。
【トッピング】・青唐辛子・豆腐・大和芋のとろろ・小梅
お好みのトッピングと一緒に食べることで、様々な味のバリエーションをお楽しみいただけます。

  • 「韓国餃子」「韓国家庭料理」、本場にこだわった逸品たち

もう一つの名物、韓国餃子「マンドゥ」は、韓国式の薄皮蒸し餃子です。
毎日手で皮を包んで作るマンドゥは、口に運べばおいしい肉汁が口いっぱいに溢れる食べ応えある逸品です。ご注文を頂いてから蒸し上げるので、いつでもアツアツでご提供させていただきます。キムチと一緒に食べるとさらにおいしく召し上がることができます。

◆自家製手包み 薄皮マンドゥ
韓国式の薄皮蒸し餃子です。
可愛いビジュアルとは打って変わって、毎日手作りのマンドゥはおいしい肉汁溢れる逸品となっております。
ご注文を頂いてから蒸し上げますので、いつでもアツアツをご用意させて頂きます。キムチと一緒にどうぞ!

◆フライドチキン
CLASSIC参鶏湯オリジナル4種のフライドチキン

その他、韓国家庭料理の定番、チヂミやチャプチェ、キンパ、プルコギはもちろん、熟成三元豚のポッサム、クルポッサム(牡蠣と豚のポッサム) もご用意しております。すべてのお料理においしい食べ方と組み合わせをご提案させていただきます
お飲み物はこだわって選んだマッコリや飲んで楽しい韓国焼酎ジョウンデーなど韓国のお酒をお楽しみいただけます。その他、オリジナルカクテルやサワー類も充実しております。

  • 大人が楽しむ「モダン韓国空間」

CLASSIC 参鶏湯のキッチンは、上から下までガラスになっており、フルオープンキッチンでエンターテイメント食事体験をご提供します。

キッチン全体が見渡せるので、大きな鍋で鶏を煮込んでいるところを目の前でご覧いただけます。また、臨場感ある料理人の仕事を見ていただきながら、特別な食事体験をご提供いたします。

お店の入口にはマンドゥーを蒸すために常にせいろから蒸気が立っており、入口を開けるとせいろの竹皮のいい香りがお客様をお出迎えします。

【店舗概要】
店名:CLASSIC 参鶏湯
所在地:150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1丁目13番2号 サンキビル2階F号室
TEL:03-6455-0376
営業時間:17:00〜24:30 (L.O 24:00)
時短要請中営業時間:17:00〜20:00 (L.O 19:00)
※政府の緊急事態宣⾔の要請状況によって変動
定休⽇:不定休

instagram:https://www.instagram.com/classic__korea/

【会社概要】
会社名: 株式会社そら
所在地: 東京都渋⾕区広尾5-4-16 GEMS広尾 51号
代表者: 都築 学
URL: https://www.sola-japan.co.jp
事業内容:飲⾷事業 レストランホテル事業 スポーツストレッチ事業 海外事業 コンサルティング事業 カーセールス事業 シェアハウス&シェアオフィス事業 顔ヨガ事業


 

◎お取り寄せグルメならラインナップも豊富な『沿線グルメ.com』

 

◎沿線グルメお取り寄せ.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP