石垣島・沖縄の食材を使ったジュースやお肉をお届け【やえやまファーム】

『沿線グルメ.com』イチオシ!石垣島・沖縄の食材を使ったジュースやお肉をお届け【やえやまファーム】がオススメです。

南ぬ豚(ぱいぬぶた)は、石垣島生まれ パイナップルを食べて育った 希少なアグー豚!

ブランド牛にはない、想像を超える旨さと感動を日本全国にお届け!

南ぬ豚(ぱいぬぶた)の美味しさの秘訣!

南ぬ豚は一般の豚肉より旨みが感じられ、肉質が柔らかくとてもジューシーです。

また融点が低くとろけるような味わいを楽しめます。

・ビタミンB1、鉄分が多い

南ぬ豚は、疲労回復に良いとされるビタミンB1が一般の豚と比べて、1、3~1、4倍含まれています。また一般豚よりも鉄分が多いのも特徴です。

・柔らかくてジューシー

一般に市販されている豚肉に比べて肉質が柔らかく、調理した後の水分保水力があるので、肉汁も多くジューシーさを保つことができます。

・とける旨身がまろやかな味わい

パイナップルを餌としている南ぬ豚の脂肪は、溶ける温度が一般に市販されている豚よりも低いため、口の入れるとすぐに脂がとろけます。

・ヘルシーな脂身

南ぬ豚はオレイン酸という不飽和脂肪酸が一般に市販されている豚よりも2倍以上含まれており、さっぱりした旨身です。

◎こんなに栄養価が高く、しかも肉質が柔らかく、とてもジューシー!地元で愛され続け、ご贈答・ご自宅用としても、日本全国からお取り寄せが殺到しています。



◎多くのメディアからも取り上げられている「やえやまファームのアグー豚」南ぬ豚 網旨ハンバーグ


 

牛肉を超える、ジューシー感!南ぬ豚100%ハンバーグは、老若男女問わず子供たちも大満足の人気のハンバーグです。

一度食べたら病みつきになること間違いなし♪

 

自然豊かな環境で育った南ぬ豚を、沖縄からお届けします。

 

◎石垣島・沖縄の食材を使ったジュースやお肉をお届け【やえやまファーム】

今が旬のパイナップルがオススメ!

早期割引10%の特典あり♪

石垣島の太陽の恵みをたくさんうけて育ったパイナップルは、甘みと酸味のバランスが絶妙!の大人気商品です。

それぞれ味わいの違うパイナップル

・島パイン(ハワイ種)

甘みと酸味のバランスが絶妙。島人(しまんちゅ)の一番人気がこの品種です。昔から石垣島で栽培されている在来種。

・ピーチパイン

まるで「モモ」のような風味と味がする不思議なパイン。果肉が白くクリーミーな甘みはクルーミーパインとも呼ばれます。

・スナックパイン(ボゴール種)

甘みが強く、酸味が少ないのが特徴。果肉を手でちぎりながら、芯まで食べられます。



◎やえやまファームスタッフさんからのメッセージ♪

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
石垣島の自然と共生するオーガニックファーム
やえやまファーム
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
有機農法や畜産に必要な堆肥や飼料は、可能な限り自社農場と牧場で作っています。

家畜の糞尿から堆肥を作り、野菜や果物を育て、それをまた家畜の飼料とする。

“ファームの外から何も持ち込まない、何も捨てない”

循環型農業を目指しています。

★石垣産ブランド豚☆
有機パイナップルを飼料に育つ、希少価値の高い「南ぬ豚」

★贅熟シリーズ☆
沖縄の恵みを果実に凝縮した濃厚なジュース・ゼリー

★プレミアムジュース☆
石垣島の自社農園で採れた有機パイナップルジュース

ギフトセットも大変好評です!この機会にぜひお試しください。

『やえやまファーム』アグー豚のお取り寄せはコチラから ⇩



◎お取り寄せグルメならラインナップも豊富な『沿線グルメ.com』

◎沿線グルメお取り寄せ.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP