【大阪進出!】話題のCBD(coffee)が大阪・阪急うめだ本店にて6月2日より期間限定ポップアップショップをオープン!

CBD製品とCBDドリンクをお届け!
東京で大人気のあのCBD(coffee)が大阪に進出!

日本初のCBDをスムージーやコーヒーと一緒に楽しめるCBDカフェ兼セレクトショップである、CBD(coffee)(本社:東京都港区麻布1-6-5 1階、代表取締役:下村亨太)は、大阪・阪急うめだ本店とrooms( ルームス )が合同で企画する日本各地の作り手とファン層の交流を通して地域活性を図る、大型マーケットイベント「GOOD FOR THE FUTURE rooms JOURNEY01みんなと一緒に描く違う地図。」にポップアップ出店いたします。

【阪急うめだ本店で開催】大型マーケットイベント 「GOOD FOR THE FUTURE rooms JOURNEY01みんなと一緒に描く違う地図。」にCBD(coffee)が出店決定!

アッシュ・ペー・トルフランス株式会社が企画・運営する、クリエイターやアーティストの為のプラットフォー ム「rooms( ルームス )」と大阪阪急うめだ本店のコラボ企画である「room JOURNEY」は、地域のより多くの方々にクリエイターをお届けするため、お買いものを中心とした大型マーケットイベントで、テーマは、普段の暮らしの GOOD な気づきを提案する『GOOD FOR THE FUTURE』。様々な土地で生まれたクリエイティブでサステナブルな思想や文化、アイデアを皆に持ち帰って もらえることを目指した、お買い物を中心としたイベントになっており、この度東京で大人気のCBD(coffee)が当イベントに出店いたします。
東京での店舗と同様に、こだわりのコーヒー、スムージー、TEA、を中心としたCBDドリンクメニューを展開すると共に、CBDオイル、CBDベイプ、CBDグミなど様々なCBD製品をご用意いたします。

CBD(coffee)のこだわりのサービス

1、店頭カウンセリング

CBD製品はまだまだ浸透しておらずお客様が選ぶ際もなかなか難しいものです。
スタッフは特別な研修を受けCBDに精通しておりますので、CBDが初めての方や不安な方でも安心してご相談いただきご自身に合ったCBD製品を見つけてお楽しみ下さい。

2、安心安全のCBD(coffee)ガイドライン
CBD(coffee)ではより安心してCBD製品を楽しんでいただける様取り扱う商品に対してガイドラインを設けています。安心してご利用ください。

・厚生労働省が認めた第三者機関を通過した商品のみ取り扱い

・殺虫剤規制法が定められている農場で栽培された原料の商品のみ取り扱い

・成分分析表は過去3ヶ月以内に申請されているか確認しています

3、店頭で製品をお試しいただけます。

CBD(coffee)で取り扱わせていただいているCBD製品は全て試飲、試食可能です。心ゆくまで自分に合った製品をお試しください(現在感染症対策のため吸うタイプのCBD製品のお試しを控えさせて頂いております、あらかじめご了承ください)

CBD(coffee)とは?
CBD(coffee)は駒場東大前と麻布十番に位置するCBDオイルをスムージーやコーヒーと一緒に楽しめる日本初のCBDカフェ兼ディスペンサリーショップです。CBD(coffee)が設けているCBDブランドの安心基準をクリアした製品のみを取り扱い、独自のカウンセリングを通して、お客様に合ったCBD商品を紹介しています。日本で初のカフェ兼セレクトショップの形として様々なメディアで多く取り上げられました。現在会員様は1500人を超え国内最大のCBD会員数を誇るショップです。

CBDとは?

CBDとはヘンプの花穂の樹脂の中にできる天然の化合物です。現在、CBDが持つ健康効果が、世界中の科学者や医師によって試され、実証されつつあります。安全で依存性のないCBDは、100種類を超える「植物性カンナビノイド」の一つでさまざまな医療効果を生み出しています。
CBDには強力な治療効果があり、陶酔感を引き起こさず、CBDオイルとして簡単に摂取できるので、カンナビスを試してみたいと思っている慎重な初心者に適した選択肢と言えます。

日本茶の生産・販売や事業プロデュースを行う株式会社TeaRoom(本社:東京都渋谷区 / 代表取締役:岩本 涼 / 以下 TeaRoom)様との特別コラボのCBDとお茶のメニューを先行リリース致します!

CBD(coffee)ではこちらのイベントに際しましてTeaRoomとお茶のメニュー展開を先行リリース致します。(店頭では6月後半に正式リリース致します)本コラボではそれぞれの求めるシーンに合わせて、リラックスを中心とした複数の効能の中から種類を選ぶことができるお茶を販売予定です。

どこよりも早くこちらをお楽しみ頂ける今回のイベントで是非お試しください!

サステナブル割引特典
マイカップをご持参頂いたお客様には50円割引サービスいたします。

【開催概要】
イベント名:GOOD FOR THE FUTURE rooms JOURNEY01みんなと一緒に描く「ちがう地図。」

EY 01 “OSAKA”
開催日程 : 2021 年 6 月 2 日 ( 水 )~ 6 月 7 日 ( 月 ) (6 日間 )
開催時間 :10:00 ~ 20:00( 最終日 6/7 は 18:00 まで )※営業時間は変更になる場合があります。
出店場所 : 阪急うめだ本店 9 階 祝祭広場

【会社概要】
会社名:GLOBALTOUCH株式会社
所在地:東京都港区南麻布1-6-5 1階
代表者:下村亨太
設立:03-6887-0302
URL:https://www.cbdcoffeechill.com/
事業内容:CBDカフェ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP