自宅で楽しめる!日本初、スパ&リゾートの定期便「Local – SPA&RESORT- (β版)」ティザーサイトオープン!

サマーシーズンはバリ島がテーマ! 〜5つ星ホテル「ホテル・ニッコー・バリ べノアビーチ」とコラボレーション〜

旅行サービス会社TOE THE LINE(本社:東京都中央区、 代表取締役:鈴木万梨子)は、国内外ラグジュアリーホテルスパ運営国内最大手の株式会社クレドインターナショナル(本社:東京都中央区、 代表取締役社長 白井浩一)と協業しスパ&リゾートの定期便「Local -SPA&RESORT- 」ティザーサイトをオープンいたしました。
▼自宅で楽しめる!スパ&リゾートの定期便サービス「Local -SPA&RESORT-(β版)」について

※ティザーサイトは6月1日に正式にオープンし、予約販売を開始いたします。

「Local -SPA&RESORT- (β版)」は日本初のスパ&リゾートの定期便サービスです。月に1度、心と体を解放する60分のボディケアプログラム、ホームスパキットを旅情報とともにお届けします。ご自宅で密を避けてプライベートにお楽しみいただくことができます。

2021サマーシーズンのテーマは、神々の棲む島「バリ島」です。「バリ島」をテーマにしたホームスパキットやボディケアをお楽しみください。トラベルコネクトプログラムでは、5つ星ホテル「ホテル・ニッコー・バリ べノアビーチ」とコラボレーションし、ディープなローカル情報をお届けいたします。

サービスプランの一部を現地に還元することで、コロナ禍で観光客の減ってしまった旅行先の支援につながる仕組み、かつ観光先の環境保護にも配慮したサスティナブルな運営をいたします。また近い将来、旅行に行けるようになった時は、オンラインでつながった方々と現地で再会しましょう。

▼サービス企画背景
旅は、未知なる世界や新しい自分と出会うことができます。そんな冒険の途中で体と心の解放をもたらすのが、「スパ&リゾート」の役目であり魅力だと私たちは考えています。「ちょっと週末、海外旅行へ…」と気軽に出かけることが難しくなった今、旅の価値観も変わってきています。仕事に縛られすぎず住む場所の選択肢も広がりました。日々の生活の延長に旅行があるような、日常と非日常の境目がなくなってきたように感じます。だからこそ、心と体のON/OFFの切り替えも難しくなっています。機能的・合理的が優先され、偶然の発見や無駄に見える余白が減っています。私たちは「旅」を自分と向き合ったり大切な人と過ごしたりして人生を豊かにする「余白時間」と捉え、日常生活の中に旅先で感じられるような心が喜ぶサービスを作りたいと想い、心を込めて企画いたしました。

▼サービスの概要(β版)

My Sweet Escape:月額 18,000円(税別)
・1名様でお楽しみいただくプランです
・月に一度ホテルスパセラピストによる60分のボディケアをご自宅でお楽しみください
・リゾートを感じられるホームスパキットBOXを毎月内容を変えてお届けします
・現地と直接コミュニケーションできる様々なトラベルコネクトプログラムにご参加いただけます
(現地やホテル、観光地の環境保護のために売上の一部が還元されます)

Discovery For Two:月額 34,000円(税別)
・2名様でお楽しみいただくプランです
・月に一度ホテルスパセラピストによる60分のボディケアをご自宅でお楽しみください
・リゾートを感じられるホームスパキットBOXを毎月内容を変えてお届けします
・現地と直接コミュニケーションできる様々なトラベルコネクトプログラムにご参加いただけます
(現地やホテル、観光地の環境保護のために売上の一部が還元されます)

ホームスパキットのイメージ。毎月1度、旅に出て新しい自分と出会ったような発見をお届けいたします。

ホームスパキットのイメージ。毎月1度、旅に出て新しい自分と出会ったような発見をお届けいたします。

一呼吸し自分や大切な人とじっくり向き合う時間をお過ごしください。

一呼吸し自分や大切な人とじっくり向き合う時間をお過ごしください。

▼2021サマーシーズンは「バリ島」がテーマ!

トラベルコネクトプログラムでは、5つ星ホテル「ホテル・ニッコー・バリ べノアビーチ」とコラボレーションし、ディープなローカル情報をお届けいたします。

・5つ星ホテルレストランシェフによる本格バリニーズクッキングクラス
・5つ星ホテルのプール&スイートルームなどを特別にご案内!リゾートツアー
※こちらはオンラインでのご提供となります

2021年サマーシーズン トラベルコネクト・コンテンツプロデュースご協力:
ホテル・ニッコー・バリ ベノアビーチ 総支配人 長谷部昌也氏からのコメント

海外旅行の自由が制限され、過去の写真や動画を見返しながら一日も早い海外旅行の再開を待ち望まれている方が多いかと思います。バリ島のヌサドゥア地区の海岸でも指折りの美しいロケーションに佇むホテル・ニッコー・バリ ベノア ビーチは、バリ島内で日系唯一のビーチリゾートホテルとして、万全の体制でお客さまの安全と安心を提供しております。伝統文化とリゾートが融合する神々の棲む島へ、皆さまのお越しをお待ち申し上げております。
今回のオンラインプログラムでは、バリ島の代表的料理を当ホテルの総料理長とともにバーチャルのクッキング体験やスイートルームやプールなど普段見れないリゾートツアーをお楽しみいただくプログラムを企画いたしました。

公式ホームページ:(https://www.okura-nikko.com/ja/indonesia/bali/hotel-nikko-bali-benoa-beach/

ホテル・ニッコー・バリ ベノアビーチ 副田悦子氏からのコメント
クッキングクラスは総料理長のWayan Sudira氏が行いますが、作り方解説や皆様とのコミュニケーションは私たちホテルの日本人スタッフが通訳いたします。言葉の壁を感じることなくご参加いただけるプログラムです。どうぞ、お楽しみください!

総料理長 Wayan Sudira氏

スパ運営:株式会社クレドインターナショナル 代表取締役 白井浩一氏からのコメント
ラグジュアリーホテルのスパ事業を手がける国内最大手のウェルネス企業として、2021年から旅行サービス会社へ生まれ変わるTOE THE LINEの「スパ&リゾートの定期便サービス」のコンセプトに賛同し今回の事業が生まれました。旅行・観光業界は新しい時代に合わせて変革をしています。両社の強みを生かし新しい価値をお客様に提供することで、今後市場の成長が見込めるウェルネス・スパ・サウナ業界のさらなる発展に寄与できればと考えています。

公式ホームページ:(https://www.cred-in.com/

<直近手掛けたラグジュアリーホテルスパ>
2021年3月16日 開業「ル スパ フォション」フォションホテル京都

サービス運営・事業プロデュース:株式会社TOE THE LINE
代表取締役 鈴木万梨子コメント
この度TOE THE LINEは、旅行サービス分野に新進出することにいたしました。旅をするほど自分らしくなり喜びが増えていった経験をもとにサービスを企画し、一人でも多くの方の人生や地球を豊かにしていきたいです。ぜひ、Local スパ&リゾートの定期便サービスをお楽しみいただく際は、スマホの電源を切って、自分自身や大切な人と素敵な時間をお過ごしください。

副社長/事業責任者 菅野敬大コメント
Local スパ&リゾートの定期便サービスはいつの日かまた現地に旅行に行くことにより完結いたします。是非サービス内容をお楽しみ頂くと共に、旅行先への想いも改めて育んで頂けたら幸いです。

クリエイティブディレクター 小守啓太コメント
Local スパ&リゾートの定期便サービスを通して、自宅や身近な空間の中でも旅先に行っている感覚になるような…そのような非日常的なひとときを楽しむことができるデザイン・クリエティブ制作を目指してまいります。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP