話題の“ATM居抜き食パン専門店”が続々オープン!食パン専門店髙匠 大泉学園店が東京都練馬区に2021年5月27日(木)オープン!

株式会社BAOBAB(本社:大阪府大阪市、代表取締役:藤枝 潤)は、2021年5月27日(木)に食パン専門店「髙匠(たかしょう)」大泉学園店を東京都練馬区東大泉にオープンします。

食パン専門店「髙匠(たかしょう)」は、独自の製法と品質にこだわる食パン専門店。
あざみ野店・東松原店・王子店に続き、4店舗目となる“ATM居抜き”店舗です。
今回出店する大泉学園店の店舗面積は約3坪。以前はメガバンクATMコーナーであった場所への出店です。

2016年に大阪の「阿波座本店」にて開店した食パン専門店髙匠は、関西・関東・北陸エリアにて現在31店舗と展開を広めております。

東京都では8店舗目のオープンとなります髙匠 大泉学園店は、西武池袋線・大泉学園駅 南口からすぐの場所にあり、お買い物のついでにも、パートナーやお子さまのご帰宅の際にお立ち寄り頂くにも、便利な立地です。

髙匠 大泉学園店

髙匠 大泉学園店

店舗の形状で話題となり、数々のメディアでご紹介いただきましたことをきっかけとして「実際に食べてみたときの味わい」のファンになってくださるお客様が急増中です。

多くのお客様に髙匠の食パンの美味しさを知って頂き、皆様にとって便利で美味しい食パン専門店として長く愛して頂けるお店にしたいと思っております。
是非ともご来店ください。

今後もATMの跡地や、コロナ禍で閉店となった小スペースの店舗、駅構内売店跡地での出店も計画しております。

【ATM居抜き店舗】

熟練の職人がひとつひとつ丁寧に仕上げた、こだわりの食パン♪
小麦粉を熱湯で捏ねて、低温で熟成させる「湯種製法」で作った、ふんわりもちもちの「髙匠」の湯種食パン。
ほんのり甘くて、耳まで美味しく、最後の一切れまで絶品をご堪能頂けます。
生でもっちり、焼いてパリふわな髙匠の湯種食パンをお楽しみください。

湯種食パンTokyo Rich (関東エリア限定)
2斤1本 税込850円  ※2021年5月現在

湯種食パンと相性抜群!髙匠オリジナルバターシリーズもお楽しみください♪

<店舗概要>
食パン専門店 髙匠 大泉学園店
〒178-0063
東京都練馬区東大泉6-34-31 SKフォー1F
電話番号 03-6904-5995
営業時間 10〜20時(売切れ次第終了)
定休日 不定休

<会社概要>
会社名:株式会社BAOBAB
所在地:〒531-0071
大阪市北区中津1-15-15 第2リッチビル2F
代表者:藤枝 潤



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP