贈り物にも最適、昆布漬辛子めんたいの『かば田』!

『沿線グルメ.com』イチオシ!父の日、ご贈答、ご自宅用としても大好評の味にてん、心にまる。昆布漬辛子めんたいはかば田がオススメです。

父の日に、日頃の感謝の気持ちを込めて「昆布漬 辛子めんたい」を贈ってみませんか ♪

かば田のラインナップは、「昆布漬 辛子めんたい」をはじめ、焼肉、ハンバーグ、サーロインステーキ、めんたい味おせんべい、と言った品揃えも魅力です。



◎味にてん、心にまる。昆布漬辛子めんたいはかば田さんからのメッセージ ♪

お客様においしいものを提供したい。 そんな熱い思いから、かば田は原材料の買付から製造・流通・販売に至るまで常に目の届くよう、 きめ細かく一貫して行っています。

かば田の定番の味、昆布漬辛子めんたい『雷』『露』は、厳選したたら子の中でも ひとつぶひとつぶがお口の中ではじける粒子がしっかりとして味わい深い『完熟子』と『成熟子』にこだわり、 しかも形がふっくら整っているもの。

いつお求めいただいてもブレのない品質を保つため妥協を許さない素材選びに努めています。

・かば田には、創業以来漬物屋として培った「漬ける技」の歴史があります。

・昆布漬辛子めんたいだけではなく、海産品や珍味、九州の美味しい物を取り揃えております。

・お中元やお歳暮など、贈り物に最適な品物を、そのまま相手方に贈れます。(もちろん各種「のし」もご用意できます)

・ポイント制度と会員ランク制度があり、ご購入金額や回数によって会員ランクがアップし、ポイント取得率が上がります。

各種ご贈答に辛子めんたいはいかがですか?
かば田めんたい倶楽部でどうぞ ⇩



◎お取り寄せグルメならラインナップも豊富な『沿線グルメ.com』

 

◎沿線グルメお取り寄せ.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP