話題の東京チカラめし「冷凍」焼き牛丼の具【通販ひとま】がオススメ!

『沿線グルメ.com』イチオシ!「冷凍」焼き牛丼の具【通販ひとま】
レンジでチン!あたためるだけの美味しい煮焼き魚は、晩酌のオツマミやギフトとしてもオススメです。

◎「冷凍」焼き牛丼の具【通販ひとま】さんからのメッセージ

「ひとてまかけたものを、てをかけずに」(=てぬき)をコンセプトに、食を通じて忙しい毎日をちょっと楽に、ちょっと豊かにする様々な商品を取りそろえました。⇩ ⇩



おすすめ商品 その1

【あたためるだけ!?超簡単便利な煮焼き魚パック】

下処理や火加減、あと片付けが面倒なお魚料理…

ひとまの「あたためるだけお魚パック」は、調理済&電子レンジでたった1分あたためるだけで美味しい焼き魚や煮魚が完成!

忙しい毎日でも、健康に気を遣いたい方や、お子様に美味しいお魚をもっと食べさせたいと思っている方にぴったり。

静岡県沼津市の老舗水産加工企業で作られた安心の国内製造。ホテルなどにも卸されている本格的な味付けです。

おすすめ商品 その2

【フルーツをたっぷり配合したあまうまキムチ】

本場韓国の味をベースに、日本人の好みに合わせて調味したキムチです。

梨、柿、パイナップルをすりおろして加えることで、深い甘みが加わり、味わい深いキムチに!

そのほか、韓国ならではの「さきいかキムチ」などおつまみも取りそろえています。

おすすめ商品 その3

冷凍で焼き牛丼【東京チカラめし】

【東京チカラめしの隠れた人気メニュー・チカラめしカレー】

かつて「焼き牛丼」で大きな話題となった東京チカラめし。

オリジナルの辛口カレーは、実は根強い人気メニュー!

株主優待の商品としても年間2万パック以上の注文があります。

炒めたたっぷりの玉ねぎの甘さのあとから、にんにく・生姜・スパイスのパンチがやってくる!

ここでしか買うことができない、ひとま限定商品です。

そのほか、全国各地直送の美味しい魚や肉、おススメのスイーツなども購入できます。

「ひとま」の商品はどれも手間ひまのかかったこだわりの逸品!

さらに、沼津市の我入道漁協との提携により、今後も美味しい魚をもっと身近に・簡単・便利にお召し上がりいただける商品を開発中です。

私たちは、2020年より沼津我入道漁協とタッグを組み、年々縮小している日本の水産業の活性化を目指し、日本の価値ある食文化を守るプロジェクトをすすめてまいります。

◎オススメ限定商品がコチラ ⇩



◎お取り寄せグルメならラインナップも豊富な『沿線グルメ.com』

 

◎えんせん(¥専)お取り寄せグルメ.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP