あの『レモホル酒場』が心斎橋に!6月25日(金)ホルモン食べ放題とレモンサワー飲み放題でお馴染み『レモホル酒場 心斎橋』がオープン!

日本を代表する歴史ある繁華街、大阪心斎橋にレモホル酒場が満を持してオープン!

レモホル酒場始まりの街、大阪にまた新たに店舗が生まれる。

大阪、心斎橋、そして日本にかつての勢いを取り戻したい。
その一心でレモホル酒場は進化を続け邁進してきた。
店舗ができるたびにお客様ファーストで進化を重ねより良い店舗づくりを行なってきた。
そして、店舗力に自信を持って納得し、お客様にレモホル酒場を楽しんでいただけると確信できた時、
レモホルグループはその威信をかけ心斎橋オープンを決断。

しかし、なんと言ってもレモホル酒場の魅力はその安さ!
ここでは、どれほど飲み食いを贅沢に行おうと、「くいだおれ」てしまうことはないのだ。
感染症対策を行いながら安心安全に元気・幸せを心斎橋の皆さまにお届けしたい。

各テーブルにつくレモンサワーサーバー

各テーブルにつくレモンサワーサーバー

◆生ホルモン食べ放題
新鮮生ホルモンが食べ放題‼️
赤盛・白盛 それぞれ旨塩・味噌・辛味の3種類のお味をご用意しております。
あっさりから濃厚まで、心行くまでホルモンをお楽しみいただけます。
生センマイや炙りレバーなどもご用意しております。

◆サムギョプサル食べ放
厚切りのサムギョプサルもなんと食べ放題!
包み野菜にお好きな大きさでカットしたサムギョプサルをのせて
調味料と合せて、グルっと包んで一口で頬張る。
調味料は種類豊富にご用意しておりますので、組み合せれば可能性は無限大!

◆サイドメニュー食べ放題 ※こちらのみのご利用は不可
もつ煮、もつカレーといったホルモンをふんだんに使ったサイドメニューから、
枝豆や冷奴、ナムルなどお酒のあてまでご用意しております!
もちろん白ごはんも食べ放題です!

◆卓上レモンサワー飲み放題 ※こちらのみのご利用は不可
卓上サーバーから、レモンサワー注ぎ放題‼️
卓上にサーバーがあるのでご自身のペースに合わせて待ち時間ゼロで飲みたいときに、
飲みたい分だけレモンサワーをお楽しみいただけます。
レモンサワーも楽しみ方はいろいろ!映えドリンクもご用意しております。

「夜遊びドリンク」と称したインスタ映えドリンク

「夜遊びドリンク」と称したインスタ映えドリンク

他にも、牛タンやハラミなど、単品メニューも多数ご用意しております。
お客様に存分に楽しんでいただけるように、スタッフ一同準備してまいります。
皆さまのご来店、お待ちしております★

  • 店舗情報

レモホル酒場 心斎橋
〒542-0085
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目3−13
【店舗Instagram】
https://www.instagram.com/lemohoru.shinsaibashi/
【営業時間】
12:00~20:00
※行政からの指示により、酒類提供は19:00まで

  • ブランド情報

レモホル酒場Facebookページ
https://www.facebook.com/lemohoru.sakaba
レモホル酒場Twitter
https://twitter.com/lemohoru_sakaba
レモホル酒場Instagram
https://www.instagram.com/lemohoru_sakaba/

【お問い合わせ】
有限会社GC〒530-0041
大阪府大阪市北区天神橋6丁目6-6
ローソン2階 広報担当:成澤 足立
TEL:06-4300-5818 FAX:06-4300-5819
MAIL:pr@gc-ltd.jp
https://gc-ltd.jp/



 

◎えんせん(¥専)お取り寄せグルメ.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP