夏はやっぱりビール!家庭用本格ビールサーバーで美味しいビールが楽しめます

夏はやっぱりビール!『沿線グルメ.com』イチオシ!ビールファン必見!夏はビールが特に美味しい季節ですね。そんな多彩なビールをご自宅で楽しめる【DREAM BEER】が、人気を呼んでいます。

◆DREAM BEERさんからのメッセージ◆

全国各地のクラフトビールを自宅で楽しめる、家庭用本格ビールサーバーで50社100銘柄以上の中から ユーザーの好きなクラフトビールを選んで頂き楽しんでいただけます。

6/1から銘柄を追加していき、先日7/8追加分にて怒涛の20銘柄追加完了となりました!
20銘柄追加となりましたのでDREAMBEERの銘柄数は

60ブルワリー139銘柄となりました!
日本のクラフトビールを139銘柄も専用ビールサーバーで楽しめるサービスはDREAMBEER以外ありません!

・弊社独自のサイトのみで購入でき、都度お客様に新鮮なビールをお届け致します。

・サーバーは本格ダブルタップとなるため、ブルワリー別の飲み比べをお楽しみいただけます⇩⇩



【DREAM BEER】は、2021年6月にリリースの家庭用ビールサーバーのサービスです。

「家で本格的なビールを飲みたい!」という潜在的ニーズに応えるべく誕生しました。

日本で初めて、全国各地の様々なブルワリーのビールを家庭用本格ビールサーバーで楽しめるサービスです。

本サービスでは、ビール本来の豊かなフレーバーを引き立てる本格サーバーが全国のブルワリーと自宅をダイレクトにつなぎ、できたてのおいしさと新しいビール体験をお届けします。

新型コロナウイルスの影響で自宅でのビール需要が高まる中、各地の多彩なビールをお届けすることでお客様に充実したおうち時間を提供します。

全国各地のクラフトビールを中心とした多彩なビールをお届けすることで、「全国のビールファン」と「多くの方にビールを届けたいブルワリー」をつなげる「プラットフォーマー企業」を目指します。

ビール好きなお客様にオススメ!本格生ビールサーバーで新しい家飲み体験【DREAM BEER】してみてはいかがでしょうか⇩⇩



◎赤ワインにピッタリのお肉・ステーキのお取り寄せ

 

◎お酒お取り寄せ

◎縁 仙(えんせん)お取り寄せグルメ.com

 

◎スイーツお取り寄せ特集!

 

◎グルメニュース!お取り寄せ『沿線グルメ.com』

 

◎国内旅行特集!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP