各店舗100枚限定【小麦の奴隷】新春企画「スペシャルクーポン“ちぎってドレイくん”」を一部店舗にて販売開始!

お得にパンを購入できるクーポンを数量限定で販売

株式会社こむぎの(本社:北海道広尾郡大樹町、代表:橋本 玄樹)が展開する「小麦の奴隷」は、オンラインサロンHIU(堀江貴文イノベーション大学校)に集まったメンバーのコミュニティから、堀江氏の声かけによって生まれた「地方活性型エンタメパン屋」です。この度、新春企画として「スペシャルクーポン“ちぎってドレイくん”」を全国の「小麦の奴隷」店舗で販売開始します。

公式サイト http://www.komuginodorei.com/ (外部リンク)

ちぎってドレイくん

ちぎってドレイくん

  • ギフトにもオススメな「スペシャルクーポン“ちぎってドレイくん”」を販売開始

新春企画としてお客様に日頃の感謝の気持ちを込めて、「小麦の奴隷」のパンを実質1,000円お得に購入することができるスペシャルクーポン“ちぎってドレイくん”の販売を開始します。ギフト用、もしくは自分用に、どちらとしてもご活用いただける、ドレイくんをちぎりながら、楽しく使えるクーポンです。

【商品情報】
商品名:スペシャルクーポン”ちぎってドレイくん”
販売価格:5,000円(税込)
販売枚数:各店舗100枚限定
販売期間:1月1日(土)〜1月31日(月)
使用期間:2月1日(火)〜3月31日(木)
販売店舗:一部店舗にて販売。詳しくは、各店舗までお問い合わせください。

  • 北海道の小さな町で生まれた「小麦の奴隷」が90店舗出店が確定。名物「ザックザクカレーパン」が全国に

「小麦の奴隷」1号店は、ロケットの町で一躍有名になった人口約5,400人の小さな町、北海道の大樹町で誕生しました。FC開始から約9カ月で30店舗を展開、現在も多数の加盟希望が寄せられており、90店舗の出店予定を発表しました。
また、看板商品である「ザックザクカレーパン」は、『カレーパングランプリ®2021』にて2年連続となる金賞を受賞、店頭によってはオープン後すぐに売り切れとなるなど、好評を博しています。
「小麦の奴隷」の店名の由来は、「とある昔、わたしたちは小麦の出現により狩猟採集民族から農耕民族となった。定住必須となった人類はコミュニティ維持のため穀物を育て続けなくてはならず小麦の奴隷となった。そして現代、おいしいパンをはじめとする小麦の奴隷となっている。」という概念を基にしています。今日食べても、また明日食べたい。そんなパンをお届けします。

ザックザクカレーパン

ザックザクカレーパン

■会社概要
株式会社こむぎの
代表者:橋本 玄樹
所在地:北海道広尾郡大樹町西本通26番地
業種:地方活性型エンタメパン屋「小麦の奴隷」の運営とフランチャイズ本部
URL:http://komuginodorei.com/(外部リンク)
株式会社こむぎのは、エスダムスメディアJapan株式会社の関連会社です。



◎お年賀・冬ギフト特集!

 

◎バレンタイン特集!

 

◎スイーツお取り寄せ特集!

◎国内旅行特集!

 

 

◎えんせん(¥専)お取り寄せグルメ.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP