ワインとの新しいストーリーを提供する「the new(ザニュー)」を3月5日(土)10時から販売開始!

theDANN株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:井本浩太)は、ワインとの新しいストーリーを提供する「the new(ザニュー)」を3月5日(土)10時から販売いたします。

■the new コンセプト
theDANN株式会社は「語らい、愉しい」をミッションに2019年に創業いたしました。2020年に酒販免許を取得し、現在3期目になります。ワインソムリエ様、フードコーディネーター様と協力しながら、世界中のワインとお料理を掛け合わせた新しいワインのストーリーをご提供いたします。

第1回は、ワインの王国と呼ばれるフランスのシャンパン、白ワイン、赤ワインをそれぞれ1本ずつと、そのワインに合わせたフランス料理のレシピ本がついています。ワインと料理の選定は、ワインソムリエの富田葉子様とフードコーディネーターのくろだかおる様が考えてくださいました。

3月5日(土)10時からthe newを販売いたします。LINEにアカウントを登録いただくことで、購入先のウェブサイトを販売時間にメッセージでお送りいたしますので、あらかじめ登録いただくのがおすすめです。

ウェブサイトはこちらから: https://the-new.jp

また、ワインと料理のストーリーをより楽しむために、ワインとお料理の解説やおすすめのグラスもを記載しております。※食材やワイングラスは別途購入していただく必要がございます。

美味しいワインと一緒に、付属のレシピで作った料理を口にすれば、まるで旅行先でふと入ったレストランにいるような楽しいひとときを味わえます。

味はもちろんお墨付きです。ぜひワインと料理のマリアージュの世界へ。

商品に関する情報はこちらから。
https://the-new.jp



◎スイーツお取り寄せ特集!

◎国内旅行特集!

 

 

◎えんせん(¥専)お取り寄せグルメ.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP