栗きんとんの本場!岐阜中津川の栗100%!本物の栗きんとん

母の日にオススメの和スイーツ、【くり屋南陽軒】のご紹介をしたいと思います。

こちらのお店は、栗きんとんの本場、岐阜中津川の創業余年の老舗、和菓子屋さんです。

餡子(あんこ)は、岐阜の名水百選にも選ばれている「付知町」付知川の天然水を使用して作られているんです!!

美味しいと評判のこちらの栗きんとんは、多くのメディアで取り上げられています。日本テレビのお昼の番組、ヒルナンデスで栗柿が紹介されました。 信州の最高級の干し柿!市田柿の中に栗きんとんを入れた栗柿は 岐阜県民の高級スイーツとして、 人気TV番組【秘密のケンミンSHOW】でも紹介され10万個以上を完売した、人気のスイーツです。『母の日』ギフトに贈って喜ばれる事、間違いなし!!⇩⇩



某ショッピングサイトでは、栗きんとん、栗柿ともに総合ランキング1位を獲得しています。

栗にも種類がいろいろありますが、岐阜中津川の栗きんとんは、地元の栗農家・農協と契約し地元の新鮮な最高級な栗を使用し作られています。

栗100%+砂糖だけの本物の栗きんとんスイーツが、人気を呼んでいます。

栗きんとんの本場!岐阜中津川の栗100%!本物の栗きんとん母の日商品は、送料無料!

母の日ギフトは「手書き風メッセージカード」「カーネーション」など、母の日特別特典付きです。

詳しくはコチラから⇩⇩



◎敬老の日ギフト特集!

 

◎お酒にピッタリのお肉・ステーキのお取り寄せ

 

◎お酒お取り寄せ

◎縁 仙(えんせん)お取り寄せグルメ.com

 

◎スイーツお取り寄せ特集!

 

◎グルメニュース!お取り寄せ『沿線グルメ.com』

 

◎国内旅行特集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP