一流ソムリエが厳選!赤ワイン880円でお試し!

ご自宅で飲むワイン、お手頃な価格でワインを飲みたいという方にオススメ

一流ソムリエが認めた【欧州赤ワインセレクション プレミアム】!!

お届けするのは、どのワインも通常日本では取り扱っていない、日本未入荷のものだけ。近所のスーパーやコンビニエンスストアでは決して手に入らない特別なワインをご自宅までお届けいたします。

★仏・伊・西一流ソムリエが厳選したワインをお気軽に★

フランス、イタリア、スペインを代表とするソムリエ達が、あなたのために厳選したワインを毎月お届け!

欧州を旅するかのように各地の味わいを楽しめるラインアップになっています。

現地生産者より直接買付しているのでリーズナブルな価格でお楽しみいただけます。

一流ソムリエが厳選!880円でお試し!【欧州赤ワインセレクション プレミアム】モニターを募集しています。

WEB限定!先着1,000名様 ⇩⇩

 


美味しいワインは、一体どうやって選べばいいのでしょうか?

実はワインの選び方はとても難しいもの。

産地によって味が違うのはもちろん、

原料となるブドウの品種や製造年、

醸造方法などさまざまな要因から異なる風味になります。

そのため、ワイン選びには

産地や品種、

ワイナリーに対する深い知識と

様々なワインをテイスティングした経験が

必要不可欠だと言えるでしょう。

多くのワイン好きが注目する

世界のソムリエたちが選んだワインを

リーズナブルに手に入れる方法があるんです⇩⇩

一流ソムリエが厳選した日本未入荷ワイン【欧州赤ワインセレクション プレミアム】

日本に入荷されていない、現地でしか飲めない希少なワインを厳選しています。

生産量が少なかったり、 こだわりが強すぎてなかなか輸出していない生産者など。

【嬉しいわかりやすい同梱物♪】 フランス・ボルドーに事務所を構え、現地と強固なネットワークを構築しています。

欧州一流ソムリエが厳選した赤ワインが毎月2本届く「欧州赤ワイン頒布会プレミアム」。

お口に合うかどうか、まずは1本お試ししてみませんか?今だけ880円(税込)でお試しできます!

【欲しいときに♪いつでも退会可能】 入会・解約はいつでも可能!

お届け時には商品だけでなく、フランス現地の旬な情報やレシピもご紹介しています。

~こんな方にオススメ~

ワインは好きだけど、どう選んでいいかわからないワイン初心者の方。

様々な産地のワインを試してみたい、好奇心旺盛なワイン好きの方。

お手頃な価格でワインを飲みたいという方。

ミシュラン星付きレストランの一流シェフが認めた美味しいワイン

一度試してはいかがでしょうか

詳しくはコチラから⇩⇩



◎お取り寄せ特集 

 

◎お酒にピッタリのお肉・ステーキのお取り寄せ

 

◎お酒お取り寄せ

◎縁 仙(えんせん)お取り寄せグルメ.com

 

◎スイーツお取り寄せ特集!

 

◎グルメニュース!お取り寄せ『沿線グルメ.com』

 

◎国内旅行特集

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP