【横浜・八景島シーパラダイス】大晦日限定「スペシャルイルカショー」開催!

松浦航大さんの歌まねパフォーマンスとの共演!!ドルフィンフェス2022【12月31日(土)限定開催】

大晦日はシーパラで遊び納め!特別イルカショー付き大晦日スペシャルパス販売中!!

『横浜・八景島シーパラダイス』では、12月31日(土)の大晦日限定で、1年の最後を楽しく締めくくる大晦日スペシャルイルカショー「ドルフィンフェス2022」を開催いたします。

「ドルフィンフェス2022」では、イルカによる迫力あるジャンプやシロイルカの優雅なパフォーマンスなどを普段とは異なる演出でお届けいたします。アーティストであり歌まねタレントとしても活躍中の「松浦航大」さんがゲストとして登場し、イルカたちと一緒に会場を盛りあげます。

またショー終了後には豪華抽選会を開催し、当選された方にはなんと、閉館後の水族館 「アクアミュージアム」「ふれあいラグーン」のまるごと貸し切りや、ショー終了後のバックヤードに入り、イルカたちに1日早いお年玉としてごはんを間近であげていただくエサやり体験をプレゼント!今年最後の日に、ご家族やご友人、大切な人と、楽しい時間をお過ごしください。
また、大晦日のシーパラダイスは延長営業をいたします。楽しいイベントが盛りだくさんの水族館や多彩なアトラクションを、大晦日スペシャルパスで思う存分お楽しみください。

■イベント割を使えばチケット料金が20%OFF!
大晦日スペシャルパスは、イベント割適用により20%引きでご購入いただけます。これを機会に行動制限のない大晦日にお出掛けし、2022年最後の日をここ『横浜・八景島シーパラダイス』でお得に楽しく、思う存分遊び納めしてみてはいかがでしょうか?

「ドルフィンフェス2022」では、イルカによる迫力あるジャンプやシロイルカの優雅なパフォーマンスなどを普段とは異なる演出でお届けいたします。会場を盛りあげるゲストとして、アーティストであり歌まねタレントとしても活躍中の「松浦航大」さんが登場し、圧巻の歌まねメドレーを披露いたします。誰の歌まねをするのかは当日のお楽しみ!カマイルカとバンドウイルカの躍動感あふれるスピーディーな動きや、シロイルカとショートレーナーが織りなす水中パフォーマンスなど、イルカたちの動作や行動を活かしたさまざまなパフォーマンスと「松浦航大」さんによる変幻自在の7色ボイスとの共演をお楽しみください。また、コミカルなタンバリンさばきで世界を魅了した芸人「ゴンゾー」さんも登場し、会場をより一層盛りあげます!

今年最後の日に、ご家族やご友人、大切な人と、特別な大晦日の夜をお過ごしください。

時  間 : ①18:00~ ②20:00~ (約30分間)
場  所 : アクアミュージアム4階 アクアスタジアム
 ※観覧には大晦日スペシャルパスが必要となります。
  • 水族館まるごと貸し切りが当たる!「豪華抽選会」

「ドルフィンフェス2022」終了後には豪華抽選会を開催し、当選された方にはなんと、約700種12万点の生きものたちがくらす日本最大級の水族館「アクアミュージアム」や、至近距離で生きものを体感することができる水族館「ふれあいラグーン」を閉館後に貸し切りいただけるほか、ショー終了後のバックヤードに入り、イルカたちに1日早いお年玉 としてごはんを間近であげていただくエサやり体験をプレゼントいたします!
2022年最後の日はシーパラで特別な体験をして楽しい時間をお過ごしください。

  • 大晦日スペシャルパス販売中!

シーパラダイスでは、「ドルフィンフェス2022」がご覧いただけるチケットと、水族館とアトラクションがセットになったチケットを販売いたします。楽園ナイトパスは15時から利用可能なため、お好きな時間にお越しいただき、聖なる夜に水族館やアトラクション、ご飲食をお楽しみください。詳細は公式HPをご確認ください。

※公式HP(http://www.seaparadise.co.jp/event/dolphins_ensemble_night.html)にて販売しております。

  • イワシの群泳による幻想的なパフォーマンス!

■「スーパーイワシイリュージョン ~大晦日ver.~」

国内最多飼育数5万尾のイワシの群れが舞い踊る幻想的なパフォーマンス「スーパーイワシイリュージョン」を大晦日バージョンで開催いたします。「スーパーイワシイリュージョン」では、光やサメ、エイなどの外敵の刺激により、大きな群れがダイナミックに動く姿を音に合わせて演出。イワシの銀色の体が雪のような白色の光をあびて、キラキラ輝き乱舞する姿を、今年を代表する曲と合わせてお楽しみください。
横浜・八景島シーパラダイス公式Twitterアカウントでは、当日使用する曲を決める人気投票を行います。4つの選択肢から、融合してほしい曲をお選びください。

時 間 : 11:00~ 12:30~ 14:00~ 15:30~(約5分間)
場 所 : アクアミュージアム1、3階
LABO5 大水槽「大海原に生きる群れと輝きの魚たち」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP