レストランの「美味しいパンやお料理」がご自宅で味わえるオススメのオンラインショップ

パン好きにオススメの美味しいパンのお取り寄せ!レストランのパンやお料理が味わえる、オンラインショップおうちで神戸屋レストラン【神戸屋オンラインストア】♪

メディアでも度々取り上げられている、【神戸屋オンラインストア】の美味しいパン。

こだわりのスイーツや新作のパンをはじめ、ワインによく合う「神戸屋レストランのパンとお料理」を手軽にご自宅で味わえます

ご自宅用はもちろん、ギフトにもオススメです⇩



おうちで神戸屋レストラン【神戸屋オンラインストア】が、人気を呼んでいる理由はコチラです⇩⇩

【神戸屋オンラインストア】からお客様へののPR文

【1】世界に誇る神戸屋のパン職人

パン職人が技術を競い合う世界最高峰の大会「クープ・デュ・モンド・ドゥ・ラ・ブーランジュリー(ベーカリーワールドカップ)」。神戸屋は日本代表メンバーを多数輩出しており、四半世紀もの間優秀な成績を収め続けています。

(2012年総合優勝、2020年総合準優勝)

 

【2】神戸屋レストランの人気メニューとパンの組み合わせ

神戸屋レストランでは素材本来の美味しさを追求しており、独自の配合と製法で粉から作るパンやハンバーグのパティなど、店内加工に力を入れております。

主に首都圏、中京、関西エリアで、焼きたてパンとそれに合う料理を提供する店舗を展開しています。

神戸屋レストランの人気メニューをご家庭で手軽にお楽しみいただける

「セレクトデリ」とパンを組み合わせた「神戸屋レストランセレクション」がおすすめです。

 

【3】パンの定期便

駅構内など利便性の高い立地でベーカリー専門店を展開しています。

店舗での人気商品をいちばん美味しい状態で召し上がっていただくため、専用工場で焼き上げたパンを急速冷凍し風味・食感を維持。

ご家庭でいつでも手軽に焼きたての美味しさを味わっていただける「冷凍パンの詰め合わせセット」がおすすめです。

料理と相性の良い食事パンやティータイムにピッタリなスイーツなど幅広い種類を取り揃えており、お得な定期購入コースもあります。

 

【4】飾りパン

パン・アーティスティックとも呼ばれる飾りパンは、ヨーロッパの伝統的なオブジェです。

ウィンドウの飾りつけとして使用されるだけでなく、インテリアとしても親しまれています。

ベーカリーワールドカップで世界一に輝いた職人が、心を込めてひとつひとつ丁寧に焼き上げました。

細部に至るまで繊細な装飾は、飾りパンならではの美しさです。

 

【5】毎月12日「パンの日」限定!お買い物で飾りパンプレゼント

毎月12日の「パンの日」に1回のご注文につき

合計2,500円以上(送料込)お買い物いただくと飾りパンをプレゼント。

プレゼントの飾りパンは毎月変わります♪

※以上のように、世界に誇る神戸屋のパン職人が神戸屋レストランのパンやお料理がご自宅で味わえる神戸屋オンラインストアの人気のサービスに繋がっているんです。

 

オススメは、選べる定期便(送料無料)!!

神戸屋こだわりのパンやスイーツが届きます。

またレトルトなシチューやカレーもラインナップに!

ワインに良く合う商品が勢ぞろいするため、まるでご自宅が神戸屋のレストランに早変わり♪

パン好きにオススメ、おいしいパンのある暮らしの通販サイト【神戸屋オンラインストア】をご利用されてはいかがでしょうか。

詳しくはコチラから⇩⇩



◎お取り寄せ特集 

 

◎お酒にピッタリのお肉・ステーキのお取り寄せ

 

◎お酒お取り寄せ

◎縁 仙(えんせん)お取り寄せグルメ.com

 

◎国内旅行特集

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP