父の日の贈り物に、老舗の極上黒毛和牛「ローストビーフ」がオススメ!

2023年の父の日は6月18日(日)です。

日頃の感謝の気持ちを込めて、父の日のプレゼントを贈ってはいかがでしょうか?

『父の日』のギフトにオススメの商品が、ワンランク上の「ローストビーフ専門店 たわら屋」の極上黒毛和牛ローストビーフ!

毎週土曜日放映の「満天☆青空レストラン」などメディアでも度々取り上げられている、芸能人御用達の老舗。

極上黒毛和牛を取り扱っている「ローストビーフ専門店 たわら屋」のローストビーフは、肉の旨みが疑縮されていて肉汁が溢れ出すほどの、美味しい特選和牛ローストビーフです。

(まるで一流料理店の味⁉と言う、お客様の声が多数寄せられています)

ワインにピッタリのローストビーフは、父の日ギフトにオススメの逸品!

ご家庭の食卓でも皆が笑顔になる事間違いなしです♪

お父さんのお酒のお供はもちろん「ローストビーフ丼、お茶漬け、お寿司、サンドイッチ」など、お好みにあわせてアレンジが出来ます⇩⇩

 


ローストビーフ以外の逸品メニューも人気です!

【高級ハンバーグ】

極粗挽き 溢れる肉汁!サーロインのお肉がごろっと入った見たこともない「プレミアムハンバーグ」が特徴です

お肉がジューシーで美味しいと評判の逸品!付属のソースも美味しいです。

【厳選黒毛和牛サーロインステーキ肉】

日本各地より厳選したA5ランクの極上黒毛和牛サーロインをご用意!

丹精込めて育てられた和牛の見事な霜降り、見事なまでの昧わい。

ステーキだから味わえる和牛の醍醐味。

【黒毛和牛サーロインしゃぶしゃぶ肉】

甘く芳醇で深みのある和牛をしゃぶしゃぶで。

日本各地から厳選したA5ランクの黒毛和牛をご用意。

綺麗できめ細かな霜降りはジューシーな味わい!

肉質は柔らかく、甘く上品な香りが口中に広がります。

脂の美味しさと「しゃぶしゃぶ」ならではのヘルシーさが魅了です。

【黒毛和牛サーロインすき焼き肉】

割り下で色づく霜降りはまさに「艶姿」。

黒毛和牛の「甘み」が鍋中の具材にコクと奥深さをもたらします。

溶き卵にくるまれたお肉を口に運んだ瞬間に悦楽の世界が広がります。

食べ終わったらうどんを入れてお召し上がりいただけます

また鍋に残った割り下に溶き卵を加え、卵が半熟状態になったら

ご飯の上にのせてお召し上がりください。

これぞ!【黒毛和牛サーロインすき焼き肉】を、2度も3度も味わえる

贅沢な食べ方をご堪能できますので、是非お試し下さいませ。

【シャトーブリアンローストビーフ】

大切な方への贈り物としても最適です。

脂肪はロースの半分、やわらかさは断トツのフィレの、さらに中心の部位。

ヨーロッパでも生で食べる部位なのでクセも臭みもなく、ほのかな甘さがやさしい。

歯にしみとおるような、たぐい稀なるやわらかさに感動します。

【カタログギフト】

何にしようか?迷っているお客様にオススメなのが「カタログギフト」

ギフトで迷う事ってありますよね?安心してください、贈って喜ばれる「カタログギフト」にお任せください。

【ワイン】

ローストビーフにピッタリの赤ワインも取り扱ってますので、セットで贈ってみてはいかがでしょうか?

「ローストビーフ専門店 たわら屋」のワンランク上の黒毛和牛ローストビーフ!

父の日のギフトをはじめ、贈り物として大変喜ばれること間違いなしです。

詳しくはコチラから⇩⇩



◎父の日ギフト特集!

◎お取り寄せグルメ特集!

◎縁 仙(えんせん)お取り寄せグルメ.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP