海老名駅西口(扇町)Cafe & Dining「al mare 彩」女子会・ママ会の超人気店!

海老名駅西口(扇町)は、落ち着いた雰囲気の街並みに、お洒落で隠れ家的なお店が集結しているいま海老名で最も旬なスポット、エビーロード!今回はその中にある自家製ローストビーフ が美味しいと評判の、カフェ&ダイニングal mare 彩(アルマーレいろどり)にお邪魔しました。

 

 

お洒落で落ち着いた雰囲気が漂うこちらのお店では新感覚のジャパニーズイタリアンが味わえるということでとっても楽しみにしていました。お席もテラス、完全個室、バーカウンター、テーブルなど様々なエリアがあり、女子会、ママ会、デート、様々なシーンに最適ですね!

 

 

お店に入るとこちらのイケメンスタッフさんがお出迎え。細やかな気配りと接客が大変気持ちよかったです。お店の雰囲気由、店員さんよし、まさにグルメにとって最高な条件ですね!

 

 

早速ですが、カウンター席を希望して女子のスタッフさんにお勧めの人気料理をオーダーしてみました!スタッフさんが料理を丁寧に作っている所が印象的、とても美味しそうです!

 

 

お通しのスープ(おしゃれ~!)が、カボチャベースと言う事ですが、これがまた美味しいのです!

 

 

必食の3大名物(オススメ)

・三浦野菜青木農園のバーニャカウダー  1200円

・ふわふわ海老のスクレ~almareスタイル  1200円

・名物、自家製ローストビーフ      1680円(ハーフ890円)

al mare 彩の一番人気のローストビーフをハーフでオーダーしてみました。ソースが5種類あってお好みに合わせて頂けます。お酒がすすみますよ~。個人的にワサビとの相性が良くあっているのには驚きました。

 

 

al mare 彩(アルマーレいろどり)  各種パーティーに最適なコースをご用意して頂けます! 全コース、火~木曜日限定で3時間飲み放題に変更可能です。

 

 

 

この日いろいろとお世話になりました、スタッフのSHOWさんです。

また遊びに行きますね!

 

al mare 彩(アルマーレいろどり)

住所 神奈川県海老名市扇町5-8 T-CREST IV 1F

TEL  050-3542-2289

ランチ 11:00~15:00(L.O.14:00)

ディナー 17:00~24:00(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)

定休日月曜日

アクセス
JR相模線 海老名駅 西口 徒歩1分

小田急小田原線 海老名駅 西口 徒歩2分

相鉄本線 海老名駅 西口 徒歩2分

 




《お店の紹介・イベントが盛りだくさんです》



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP