海老名駅西口『カジュアルダイニングバルKUU海老名店』知る人ぞ知る隠れ家!

スープカレー専門店のお店が海老名にある!という噂をかぎつけ「soup curry KUUカレー海老名店」にお邪魔してきました!これが隠れ家的な知る人ぞ知る、ランチやディナーを楽しめるお店なんです。地元では大変人気のお店です。

 

 

夜になってエビ―ロードの先を歩くと、2階にスープカレー専門店のKUUのロゴが見えてきます。こう言う場所を好むグルメも少なくありません。

 

 

左にまがると、エレベーターがあり、看板があります。




 

エレベーターで2階へとすすみますと。。

 

 

 

ありました!隠れ家的なSOUP CURRY KUUの入り口です。

 

 

かわいらしい秘密の扉?なんかいいですね、どんな店内なんだろうとわくわく感が半端なかったです!

 

 

店長さん曰く、お客さまの層は、ランチはサラリーマンや主婦(女子会・ママ会)がわりと多いみたいです。ディナーは年配の方の割合多いらしいです。この日は家族連れやママ会、会社帰りのサラリーマンの方が多くいらっしゃいました。

 

 

ちなみにディナーの貸し切りも出来るそうですが、10名以上3000円コース+飲み放題付のメニューなど、料理のコースも変わってくるそうです。

 

 

インスタとfacebookのアカウントももちろんあるそうです。(ちなみに沿線グルメのアカウントもあります。開設してまだ2週間経っておりませんがぜひ応援よろしくお願いします!)

 

 

この日は、人気のチキンレッグと野菜カレー、タンドリー野菜カレーが売り切れてしまったと言う事で、一番人気のこだわり農家の野菜カレーをオーダーしました。

 

 

辛さのレベルは15まで?!一体15はどんな辛さになってしまうのか興味津々でしたが、中辛のレベル2をチョイス!先ずはお試しということで。。

 

 

ディナーのメニューは、地元海老名の高座豚などを使用した料理とワインを提供してくれるそうです、これも食べに来なくては!

 

 

カレーの種類もこんなにたくさんあります。鶏スープベースが、人気のようです。

 

 

お水のグラスも光輝いていました、とっても素敵ですね!

今度はぜひディナーに来てみたいと思います。ありがとうございました!

 

カジュアルダイニングバルKUU海老名店

住所 神奈川県海老名市扇町12-33フィールズ三幸ビル2-A

TEL 046-204-9428

営業時間 月~日、祝日、祝前日:

ランチ  11:00~15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)

ディナー 17:00~22:00 (料理L.O. 21:30 ドリンクL.O. 21:30)

定休日なし

10名様より貸切可能です!お気軽にお問い合わせ下さい♪

https://kuu.owst.jp/





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP