小田急線相模大野駅 クアトロクオーリQuattro Cuori(イタリアン)女子会・ママ会にオススメ。

相模大野駅を降りて目に飛び込んでくるのは、相模大野にあるボーノ横丁!ここは以前のレポートでも紹介しましたが、色んなジャンルのお店が立ち並んでおります、今回はクアトロクオーリQuattro Cuori(イタリアン)にお邪魔しました。

 

 

ボーノ横丁は、ランチやディナーを楽しめるお店が集結しています。

 

 

こちらが今回の取材店、クアトロクオーリQuattro Cuori(イタリアン)です!女子会、ママ会(キッズスペース有!)の人気店です。




 

お店に入ると、店長さんをはじめスタッフさん達が大変気持ちよく ”いらっしゃいませ”!と迎えてくれました。 皆さんお気付きでしょうか?写真の左上に”社定、調理理念、接客理念”が!本当にお客様を大事にしている心、あたたかさが伝わってきます。

 

 

それぞれの素敵なスタッフさんの紹介をキチンとしている所もとても気に入りました!こちらの名刺はお会計時にご自由にお持ちください、ということで頂いてきました。それだけ接客にも味にも自信がある証拠です。

 

 

すごく座り心地の良いソファー。ついつい長居したくなります。落ち着いた、女子会やママ会のプライベートの空間を大事にしていますね!

 

 

カップルやお一人で来店しても、相模大野の街並みを見ながら、ゆっくりと過ごす事が出来るのがいいですね。

 

 

お店の内装もとてもお洒落です。プライベート空間もばっちりですね。

 

 

キッズチェアも完備されています。

 

 

相模大野の街並みを一望できるプライベート空間。落ち着いて食事やお酒を楽しめます。

 

 

こちらの席は2人~4人くらいでご利用の際には、丁度良い感じです。

 

 

先ずはビールで乾杯!

 

 

店長さんオススメの一番人気のミートソース!このソースの美味しさは、女性にもキッズにも人気なのは納得です。次にスタッフさんが持ってきてくれたのが、自家製ソース!「青唐辛子とお酢」が絶妙に合っているこの味はグルメにとっては最高の贅沢、2倍楽しめます!

 

 

メニューに迷ったら、クアトロクオーリQuattro Cuoriのオススメ、日替わりメニューをチェック!この日はオレンジ色◎が付いてる日替わり肉の串カツセットと生ガキをオーダしました。

 

 

三重県産松坂ポークの豚の串カツとソースにニンニクの風味がよく合っています。

 

 

秋冬限定、カキフェアと言う事で久しぶりに生ガキを頂きました。新鮮な生ガキは今が旬!ちなみに生ガキと茹でたカキが選べます。

 

 

なんと日替りのオススメメニューには、選べるドリンク一杯がついています。私は「イタリア屋台料理と日本一美味しいミートソース「クアトロクオーリ」冷してる赤ワイン」をチョイスしました。看板娘に注いでもらったワインは格別です!

 

 

魅力的なメニューが豊富です!ディナーにお邪魔しましたが様々な世代のお客様が来客されていました。女子会やママ会はもちろん、一人のお客様も通いやすい空間です。

 

 

こちらは人気のピザとパスタ、とても美味しそうですね!

 

 

カキフェアは、1ピースから注文出来ます。大変リーズナブルですね!

 

 

仕事帰りなどにちょこっと1杯、ちょい飲みセットもありま~す!

 

 

各種宴会・誕生日会・歓迎会・送迎会・女子会・ママ会・結婚式の二次会などもお勧めです!

 

 

こんなに多くのメディアからも紹介されているんですね!本当に笑顔を絶やさずオーダーしてもテキパキとして気持ちの良い接客が印象的な女性スタッフさんたち、彼女達に癒され疲れも吹っ飛びます。また是非立ち寄りたい、そんなお店です。

クアットロクオーリ ボーノ相模大野店 (Quattro Cuori)

神奈川県相模原市南区相模大野3-3-1 ボーノ相模大野 2F

TEL 050-5570-6114

小田急小田原線相模大野駅北口徒歩4分

営業時間
月~金:ランチ 11:00~15:00 (L.O14:30) ディナー17:00〜23:00(L.O22:00)

土日祝: 11:00~22:00 (料理L.O. 21:30 ドリンクL.O. 21:30)
※途中クローズはありません

17時~19時 ちょい飲みならこの時間!

19時~21時 広々店内!お子様もOK!

定休日 年末年始





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP