小田急線・片瀬江の島駅『エッグスンシングス 湘南江の島店』江の島が見える絶景スィーツ店 ♪

小田急江ノ島線片瀬江の島駅、南国を思わせる海と江の島が見える絶景が楽しめる場所に、行列を発見!今回は話題のスィーツ店「Egg’s n Thins (エッグスンシングス) 湘南江の島店」にお邪魔してきました!

ちょっと遠くから来てみたのですが、我々と同じように行列に並んでも食べたいグルメが沢山いました。

日曜日の14時~15時のランチの時間帯にお邪魔したのですが、時間帯によっては混んでる時もあれば、比較的に空いてる時もありました。

お店の外観からでもわかるほどおしゃれな雰囲気です。待ってる間わくわくします。スタッフさんが並んでいるお客さまにメニューを手渡し親切に説明されていました。

本日のオススメメニュー、スペシャルオムレツ「カニのトマトクリーム」!早速食べたくなります。

メニューも豊富です。

人気のハッピーバレンタインデー、期間限定品です!(14日までとありますが。。それはのちほど!)

お店の前で順番待ちしている時に看板メニューを眺めていると、どれも美味しそうなので正直言って迷っちゃいます!

カニのトマトクリームオムレツ,押し押しですね!笑 これは食べないといけません。

店内のあらゆる場所に遊び心がたくさん!スタッフさんの挨拶が「アロハー」なので南国に来たような気持ちにさせてくれます!

湘南江の島らしい店内の作り!テラス好きな方や、幼児用ベビーカーで来店ならそのままテーブルに直接横付け出来るので、ベビーカーの方にお勧めです。またペット同伴の方もいらっしゃいました。お店の入り口の横にペット同伴でもゆったりと楽しめるスペースがあり、安心ですね!

席に着いてから、90分間の制限時間があります。多分あっと言う間に時間が過ぎて行くような気がしますので、その辺は頭に入れておいた方が良いかと思います。

フォンダンショコラパンケーキ~ラズベリーソースは、人気No1ということです。

期間限定のはずだったのですが。。。

こちらのフォンダンショコラパンケーキ~ラズベリーソースは、あまりにも人気があるために2月28日まで延長となったそうです!なので、早速オーダーする事に!

やっときました~~クリームの量がすごい!本当に美味しそうですね!

待っている間も目に飛び込んできた「本日のスペシャルオムレツ」も大変人気があるようなので、こちらももちろんオーダーしてみました。カニとトマト、ほうれん草などが入っていて、トーストとの相性もよく、美味しく頂くことができました。

こちらはホットサングリアティー、専用のポットのまま持ってきてくれます。とても暖かくレモン味が効いていて、さっぱりとしたくせになるテイストがたまらないです。

パンケーキフォンダンショコラには、トロトロのチョコレートとブルーベリーが付いてます。

パンケーキは5枚乗ってますが、これがまた美味しいのなんのって、中にあるトロトロのチョコレートをかけて食べると”もう言葉にならない”美味しさで~す。並んだ甲斐がありました!

いろんなグッズ販売もあります。

エッグスンシングス(Eggs ‘n Things)の合言葉アロハ!にぴったりですね!

湘南江の島らしい、お洒落で南国をイメージしているエッグスンシングス(Eggs ‘n Things)湘南江の島店!並んでも後悔なし!今度は違うメニューを食べにきたいと思います。

エッグスンシングス (Eggs ‘n Things)湘南江の島店

ジャンル パンケーキ、ハワイ料理、カフェ

住所 神奈川県藤沢市片瀬海岸2-17-23 the BEACH HOUSE 1F

TEL 0466-54-0606

営業時間 9:00~22:30(L.O.21:30)

日曜営業 定休日 不定休

小田急江ノ島線 片瀬江ノ島駅の改札を出て海側へ。

片瀬江ノ島駅入り口、交差点の右側。2軒目くらい。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP