小田急線町田駅北口より徒歩1分『ダイニングバー・アボットチョイス町田店』

小田急線町田駅北口より徒歩1分と近い場所で、15時から飲めるお洒落なダイニングバーの虜に!

お酒好きには堪らない、15時から飲めるお洒落なダイニングバー、アボットチョイス町田店!年中無休の翌朝の6時迄の営業とは、行くしかないでしょう!

 

 

 

アボットチョイスは、一人でも周りを気にせず気軽に飲めるダイニングバーです。実際にお邪魔した時には一人で飲みに来ていたお客さんが多数いらっしゃいました。お店の雰囲気も落ちついて飲める、お洒落なBARと言う感じでした。

 

 

ビールがすすみます。

 

 

美味しいお料理ももちろんあります。

 

 

4名様~2時間飲み放題プランも予約受付中だそうです。ギネスビール・デリリウム・ヒューガルデン・ストロングボウ・日本の地ビールはもとより海外のビールやカクテル ワイン(赤・白)など豊富です。

 

 

お酒もお料理も、こだわりを持っていて大変満足!私もついつい色々とオーダーしてしましました。

 

 

イケメン店員さんのさわやかな接客が印象的でした。女子会にも大活躍しそうな場所です。

お酒好き、グルメ好きの方は、ぜひ一度ご来店してみては如何でしょうか。



美味しいお酒.com、貴方の街の人気店のレポートは、まだまだ続きますので、お楽しみに!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP