小田急線町田駅『レストランバー緑山』落ち着いてお酒が飲めるお店。

町田市周辺で落ち着いてお酒の飲めるお店はないか探していたところ、お酒にも料理にも拘りがありリーズナブルな料金で味わえる「レストランバー緑山」を見つけました。今回はこちらにお邪魔してきました!

 

 

豊富なお酒の種類と絶品イタリアンが評判の創業26年の老舗レストランバー。店内の内装も落ち着いていてとても素敵です。カウンター席とボックス席があり、一人でもカップルでも、家族連れやグループでも楽しみながらお酒を飲むことができます。

 

 

(画像が暗くてすみません。。)

 

 

レストランバー緑山では、ワインはもちろんですが、ビールや洋酒、カクテル、日本酒、焼酎、いま人気のハイボールなど、どれを取っても大変お得な価格で提供されています。お店の奥にはワインセラーも完備しています。お酒はオーナーの拘りがあり、ついついいろいろと飲みたくなる様なお酒ばかりです。

 

 

ワインセラーには、オーナー拘りのワインが沢山!

 

 

お食事は、イタリア系が人気のようです!

 

 

常連客の方をはじめ、初めて来店されたお客さまで賑わっていました。アットホームな雰囲気で落ち着いて飲めるのがいいですね。

 

 

お酒とお料理はもとより、オーナーの人柄が良いのでしょう。私も常連客の方から声を掛けてもらい楽しいひと時を過ごすことが出来ました。それとスタッフさんがまた綺麗どころばかりなんです(個人的にうれしくなってしまいました、すみません笑)。いやいや正直、そのおかげかお酒がどんどんすすんでしまいました。

 

 

小田急線町田駅から徒歩5分、落ち着いて飲める雰囲気のレストランバー緑山、一度来店してみては如何でしょうか!

 

 

レストランバー緑山

〒194-0013 東京都町田市原町田6丁目25-3 第2岡本ビル1F

TEL 042-725-3223

営業時間 月~土 18:00~翌4:00

定休日 日曜、祝日(金・土除く)

※ 沿線グルメ人気店レポートは、まだまだ続きますので、お楽しみに!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP