町田「イグアンドピースパトロン」 igu & peace PATRON 遊び心が満喫の楽しいお店!

小田急線町田駅を出ると、数多くの飲食店が軒を連ねるT-wingというビルがあります。

その中の私のイチオシのお店、渋谷の人気店igu & peace PATRON(イグアンドピースパトロン)直撃レポート!

 

 

 

とにかくおしゃれで遊び心をふんだんに演出しているこちらのお店、パーティや女子会にはイチオシのお店です!今まで見たことのない面白いお店が町田にあったとは驚きです!




 

お店の入り口のカラクリの意味が分かりませんでしたが。。

 

 

常連さんや、知る人ぞ知る?そんな入り口があるとは?

店長さんから聞いて初めて分かったカラクリに驚き!

 

 

エレベーター6階を降りると、初めて来店される方は入り口が何処か分からないと思いますが、この演出こそ隠れ家的存在で素敵なんです。

 

 

丁度土曜日にお邪魔しましたが、店内に入って見ると女子が8割、カップルと友達同士が2割といった感じでした。沿線グルメのレポートは、アポなしでお邪魔することが多いので、こんな私でも(?)なかなか困る場面が多いのですが(内緒です。。)店長さんをはじめスタッフさん達が嫌な顔一つせずに快く対応してくれました(本当にありがとうございます!)。おしゃれなお店ほど入る前ドキドキすることが多いのですが、こんな対応されただけで一気にファンになってしまいますよね。

 

 

階段があるエリアに店内を一望出来るVIP席があります。窓があるので景色も一望できる絶景のスポットです。

 

 

マニアックなお店には予約が必要ですが、この日は沿線グルメレポートチームはアポなしで来店した為、カウンターの席となりました。カウンターのお席もそれはそれでとても魅力的でした。

様々な席を設置されているのにはビックリです!コタツ席のようなところでも若いグループが楽しそうにお酒や料理を味わってました。因みにカーテンはすだれ風でプライベートを重視してる感じでした。

 

 

こちらの席は4人ぐらいの予約席でした。

 

 

なんとサーフボードのお席!マニアックな感じが漂います、熱々のカップルにお勧めですね!チエーンでつったブランコ席なんかもありましたよ~

 

 

密室のミニクーパーの中で、いただけるお酒と料理は別世界でしょうね。レポートした日は若い女子2人組が、めちゃくちゃ写真撮影をして楽しんでいました。忠告!大男は無理かもしれないです?クルマ好きな童里夢一郎は、どうやってクルマを店内に入れたのか気になるところですが。。

 

 

 

スタッフさんが「とろけるチーズ」を目の前で料理してくれるパフォーマンスが凄かったです!(詳しくはインスタグラムをぜひチェックして下さいね!)

 

 

お通しのカニ、とっても美味しかったです。

 

 

お客さんの目の前でバーナーでこんがりと枝豆を焼いてくれるサービスがあります。とりあえずビール、とりあえず枝豆と言う方にお勧めです、温かいうちに食べるのが一番です。

 

 

お店人気のイチオシのビーフ!ソースも美味しいですが、ビーフの中のポテトにもサプライズ、それと合わせてお皿にのっているワサビ味の調味料がよく合います。

 

 

から揚げとふわふわのチーズの愛称が最高です。チーズ、から揚げ好きにはたまりませんね、こちらも店員さんのパフォーマンスを目の前にして、楽しみながら頂けます。

 

 

 

店長さんをはじめ、スタッフの皆さんから大変親切にお店の説明をして頂きまして、本当にありがとうございました。お店の皆さんがとてもフレンドリーで、また来店したい気持ちになりました。

久しぶりに、楽しいマニアックなお店で楽しむことが出来ました!リピート間違いなし、友人にも必ずお勧めしちゃいます!

 

 

igu & peace PATRON の店長(石川さんのプロフィール)

大人になってもワクワク感を味わえる料理を作りたい 1989年、愛知県生まれ。飲食業界の数ある会社の中で、株式会社きちりの経営方針に共感し入社。日々、一切の妥協を許さないお料理と真心のこもったサービスを提供、お店のテーマは「大人の遊び場」。お店全体が楽しくなるよう、料理の面からしっかりと盛り上げているそうです。

 

igu & peace PATRON

住所 東京都町田市原町田6-11-11 T-wing Machida 6F

TEL:050-5870-9286  042-724-1358 ※予約

最寄駅 小田急線 町田駅 徒歩1分  JR横浜線 町田駅 徒歩5分

営業時間 ディナー 17:00~2:00 (L.O.01:00)

定休日無休





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP