小田急線本厚木駅徒歩3分DiningBar&Cafe i‐na(イーナ)ランチもディナーもリーズナブル。

小田急線本厚木駅徒歩3分「i-na Dining Bar and Cafe 本厚木店」にお邪魔してきました!

ある日平日のランチを求めて歩いていた所、突然出会ったカフェなんです。何回か来られている方にお店の前でバッタリ遭遇、意気投合してしまって、なんとそのままランチをご一緒する流れになったという。。出会いって不思議ですね!

 

 

お店の入り口、地下へつながる階段を下りてる途中、とってもワクワクしました。

 

 

なんと日替わりランチ800円!野菜サラダ、コーヒーが各100円とは、かなりリーズナブル!セットで1000円!

 




 

お一人様も気軽にどうぞ!というメッセージが。初めてだとなかなか入れない事がありますね!こちらに魅かれて来店する方も少なくないのではないでしょうか。

 

 

お店へ入ると。。

 

 

明るい雰囲気が店内に広がっていて、天井が高いところも気に入りました。昼はカフェ、夜はダイニングバーとして、どちらもとても素敵な時間を過ごせると思います!

 

 

スタッフさんのいらっしゃいませ!と言う気持ちのよい挨拶と優しいBGMがお出迎えしてくれます。なんだかとっても居心地が良いので私も癒されながらランチをいただきました。

ちなみにご一緒させて頂いたお客様のおすすめメニューを聞きながら、スタッフさんからも人気のメニューを聞いてからオーダーしました。

 

 

オススメの「とろ~りチーズのオムライス」です!ふわふわな卵と伸び~るチーズ、ケチャップは特製ソースとの相性が良く本当に美味しく頂くことができました!

 

 

ランチをご一緒させて頂いた方は、あさりのパスタをチョイス!こちらも美味しいと評判のようです!

 

 

リーズナブルな野菜サラダも美味しく頂きました。

 

 

コーヒーも野菜サラダも100円とは、お財布に優しいですね!

 

 

ランチはいろんな組み合わせが出来ますが、詳しいメニューはスタッフさんに聞いてみるのがオススメです!

 

 

女性のグループや女性一人で来店されてるお客様もたくさんいました。

 

 

ディナーはスタッフさんのお話によりますと、お酒の種類が豊富だそう。生ビールは珍しいハートランドとハイネケンの2種類、リキュール、スピリッツ、ウイスキー、ワイン、焼酎と本格バーにも匹敵する品揃えとなっているそうです。お料理は神奈川県ブランド牛の足柄牛やお隣清川村のめぐみ豚、海老名野菜など神奈川県産に拘りが!

 

 

こだわりのデザートはもちろん、ホールケーキはメッセージを入れてサプライズバースデイを演出することが出来ます!

 

 

こちらのお席は個室風に仕切られていて、プライベートへの配慮もなされていますね!

 

 

ディナーはリーズナブルな飲み放題付など、予算に合わせて選べるコースを豊富に取り揃えているのがいいですね!店長さん、スタッフさん今度はディナーにお邪魔したいと思います!

 

i-na  Dining Bar and Cafe 本厚木店 (ダイニングバー、居酒屋、イタリアン )

住所 神奈川県厚木市中町2-6-24 ほてい屋第二ビル B1

TEL 046-297-7099

営業時間

日〜木

ランチ    11:30~16:00(L.O15:00)

ディナー 17:30~24:00(L.O 23:30)

金・土・祝前

ディナー  17:30〜05:00(L.O 04:00)

定休日 月曜日

隠れ家レストラン・子供可 OK





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP