小田原駅のお花見の名所『小田原城址公園』は人気のスポット!

小田原城址公園は夜も昼も綺麗な桜の見どころが沢山あります。多くの人を引き付ける人気のお花見の名所です!小田原と言えば、もちろん美味しい物を沢山食べれるグルメスポットですね。そちらの方は後日また別のレポートでお伝えします。

 

 

桜が本当に綺麗ですね!この時期は小田原城と桜に癒される人々が沢山いらっしゃるのではないでしょうか。我々もこの時期のお花見をどんなに心待ちにしていた事でしょう!!

 

 

見ているだけで、心が癒されますね!

 

 

このように桜の下で記念撮影を楽しんでいる方々に沢山出会いました。とってもほっこりしますよね。

 

 

ライトアップされた夜桜もまたと~っても魅力的ですよね。

忘れられない桜との時間を楽しみに、小田原城址公園に一度足を運んではいかがでしょうか。

 

小田原桜さくらまつり2018小田原城址公園

アクセス

新宿駅 ロマンスカー:約1時間10分 普通:約1時間30分

東京駅 新幹線:約35分  普通:約1時間20分

新大阪駅 新幹線:約2時間30分

名古屋駅 新幹線:約2時間

お車でお越しの場合

東名高速道路 – 小田原厚木道路 東京方面から 約1時間

 

 

 

 

一般社団法人 小田原市観光協会

HP : www.odawara-kankou.com/index.html




 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP