春を満喫!小田急ロマンスカー・車内販売で乗り物スィーツを食べながら箱根エリアに出かけよう!!

リニューアルを繰り返す今でも大人気の小田急ロマンスカー。車内販売のスィーツを食べながら箱根エリアを探索してみてはいかがでしょうか。きっと更に春を満喫できるはず!

 

 

新宿から箱根までの所要時間は約1時間30分前後と、人気の箱根エリアまで意外と気軽に行けちゃうんです。乗車中はスィーツを食べたり、お弁当を食べたり。。今の時期はビールや酎ハイと一緒に頂いちゃうのもいいですよね!ロマンスカーの特急券も今ではインターネットで購入出来るんです。これなら駅でバタバタしなくてもすみますね!

詳しくはこちら

ロマンスカー@club pc https://www.web-odakyu.com/wsr/index.jsp

 

「桜とヨーグルトのムース」450円

監修:山のホテル ムースの中で桜がぷるるん!彩りも味わいも春うらら♡ロマンスカー出発進行!!

 

 

桜・ヨーグルト・桜の3層ムースは、やさしい甘さとさっぱりした後味が魅力的♡ヨーグルトムースにはぷるぷるの桜ゼリーが in!最後の一口まで食感と味の変化を楽しめます♪イチゴの上にも桜が咲いて春ムード満点に!上からも横からもインスタ映え間違いなし!可愛い~く撮れちゃいますね。

 

 

まだまだ続きます、箱根スィーツコレクション!!

箱根ナビ https://www.hakonenavi.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP