第三弾❕🌸小田原駅 小田原城のお花見・ロマンチックにライトアップされた綺麗な夜桜に酔いしれて🌸

🌸小田原城のお花見はロマンチックにライトアップされた綺麗な夜桜が人々の心を更に癒してくれます🌸昼の桜も良いものですが、夜のお花見もまた格別ですね!まだ春休みだったこともあり、子ども連れの家族、デート、観光客など、様々な人が夜桜に酔いしれていました🌸

 

 

夕方の桜もまた良いものですね!犬の散歩をしながらの桜🌸ベンチに座ってじっとシャッターチャンスを待ち構えている人🌸など様々な思いを胸にお花見をしている方がいっぱい!

 

 

夜のまなび橋の撮影スポットも、昼とはまた違った美しい景色です!




 

夜桜が本当に綺麗ですね🌸いろいろなカラーでライトアップされる小田原城のお花見祭りをゆっくりとご覧ください!!先ずは鮮やかなブルーから!

 

 

紅葉ともとれるオレンジ色も本当に美しいです!!

 

 

🌸鮮やかなサクラ色に、お花見客もお酒やおつまみを食べながら、酔いしれていました!本当に綺麗です🌸

 

 

お城にも、映し出されている鮮やかにライトアップされた桜色!!

 

 

これもまた、違った感じにライトアップされてます!!

 

 

先ほどのオレンジ色とは、微妙に違いますが、妖艶な感じがこれまた綺麗ですね🌸

 

 

本丸広場の違った桜ですが、身近な所までたれ下がっているので多くの人達の撮影スポットになっていました。

 

 

綺麗にライトアップされた桜とこんなに身近に触れ合えるとは!

 

 

小田原城のお花見祭り🌸本丸広場の夜桜、本当に綺麗です🌸

 

 

ライトアップされた小田原城の桜🌸本当に最高でした!

また今週末に来れるなら来たいな~と思いながら、小田原城のお花見祭りを後にする沿線グルメオヤジチームでした!!次回は小田原の蒲鉾にまつわるレポートをしたいと思いますので、お楽しみに!

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP