箱根ラリック美術館 [カフェ・レストラン リス]モノトーンに赤色が映える シンプルな大人味の苺チョコ♥

箱根登山バス「仙石案内所前」下車、徒歩1分!箱根ラリック美術館 [カフェ・レストラン リス]モノトーンに赤色が映える シンプルな大人味の苺チョコ♥を美味しくいただいてみませんか♪

 

 

いちごとチョコレートのショーフロア 850円(ドリンクセット 1,150円)

※11:00〜16:30のみのご提供となります。

 

 

ヒンヤリとしたホワイトチョコとビターチョコのムースに、温かい苺のソースをかけていただくスイーツは甘さひかえめで、まるで大人味の苺チョコみたい!格子状に並んだムースはシャリッと感となめらかな2つの食感が楽しめて面白い。シックでシンプルなデコレーションにも注目です!

 

 

春メニューが始まりました。寒い冬を越え暖かい春の香りを感じられる季節にレストランLYSにも春らしいメニューがやってまいりました。心温まるお時間と春の味覚を是非お楽しみ下さい。

箱根ラリック美術館 カフェ・レストラン リス

住所 箱根町仙石原186-1

TEL 0460-84-2255

営業時間 9:00-16:30(LO)

※お食事は LO16:00

定休日 無休

アクセス 箱根登山バス「仙石案内所前」下車、徒歩1分

食事可

駐車場 有

学割 100円引き(ドリンクセットの場合のみ)

※レストランのみの利用も可

※時期によって食材が多少変更になる場合があります

http://www.lalique-museum.com/caferestaurant/index.html

https://www.hakone-sweets.com/store/18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP