「ららぽーと海老名」マグロ・寿司なら和食料理の『三崎豊魚』がオススメ!!

今回は、マグロ・寿司など和食料理のリーズナブルなランチを提供してくれる、三崎豊魚ららぽーと海老名店にお邪魔しました!

 

 

三崎豊魚は、マグロ・寿司などの和食料理が、美味しいと評判のお店です。

 

 

三崎港と言えば神奈川をはじめ、三崎マグロを知らない人は居ないと言うほど美味しいマグロの街ですね!そんな三崎の直営店の美味しいマグロをこんなにリーズナブルな料金で食べれるとは、お魚好きのグルメにとってはと〜っても嬉しいですよね♪

 

 

本日水揚げ!旬の地魚!朝どれ地魚の日替わりランチは、何とも贅沢な盛り付けですね!周りのお客さんを見渡しても、こちらのAランチが多いように感じました。

 

 

みなみ鮪の大トロと赤身だけを使った、特別な鉄火チラシ!大トロをランチに食べられるとは。。これも人気の秘訣の理由ですね!

 

 

お味噌汁付きですが、このお味噌汁がまた美味しいのなんのって!相方と目を合わせると二人で、「おいし~い!」と連発してしまいました。和食料理でこんなに美味しいお味噌汁をいただいたのは、久しぶりです♪オススメの絶品!!「あおさ海苔の味噌汁」です。

 

 

ちょい飲みも出来ます!合わせてリーズナブルなおつまみもありますね♪先ほど紹介した、美味しい「あおさ海苔の味噌汁」も単品でオーダー可能なので、ぜひ味わっては如何でしょうか。

 

 

こちらがお酒のメニューです。クルマを運転される方には安心のノンアルコールビールやソフトドリンクもありますので、ご安心を!おいし~いマグロを召し上がれ!!

いよいよゴールデンウイークに突入ですね!沿線グルメオヤジチームは “JIMOTO”news&joho(地元ニュース&情報)を交えてグルメ情報を随時お伝えしてまいりますのでお楽しみに!

鈴木水産/三崎豊魚ららぽーと海老名店

住所 神奈川県海老名市扇町13-1 ららぽーと海老名1F

TEL 046-206-6040 / FAX 046-206-6041

営業時間 10:00~21:00(ラストオーダー20:30)

定休日/年中無休 ららぽーと海老名に準ずる

カード利用可(VISA・JCB・UC・AMEXほか)

バリアフリー対応

https://hougyo.com/ebina/menu.html





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP