小田急線本厚木駅徒歩5分! 和食 お酒 「彩は」いろは!和食料理が美味しいと評判のお店!!

以前、小田急線本厚木駅にランチの時間帯に訪れた際、サラリーマンの方が、お刺身料理が美味しいお店が近くにあると教えて下さいました。今回は、そんなランチが美味しいと評判の、和食 お酒 「彩は」いろはさんにお邪魔しました!

 

 

ランチは11時30分から。お店の前に差し掛かると常連さんらしいお婆ちゃんが開店を待っていました。

 

 

和食・お酒・彩は!美味しそうなイメージのロゴが彩だちます!!

 

 

お店の前には、営業時間やメニューがひと目でわかる様になっていますので、ランチなどは迷わずにオーダー出来そうですね!

 

 

本日のお膳などのランチメニューが、リーズナブルにいただけます!

 

 

パートタイムやアルバイトを英語で募集とは!外国人スタッフもいるようで、店内にはもちろん英語表記のメニューがあります。海外からのお客様も安心ですね。

 

 

店内は日本の和を演出していて、ゆったりとランチやディナーを楽しむ事が出来そうです。

 

 

和食・お酒と言ったお店だけあって、お酒の種類も豊富です。

 

 

和食のお店と日本調のアート作品がマッチして、更にランチを美味しくいただけそうですね!

 

 

来店時は、8割ぐらいが女性のお客様でした。

 

 

リーズナブルなランチから、ちょっと贅沢なランチまでもメニューも様々♪どれもみんな美味しそうですね!ご飯・赤出汁は、おかわり自由!育ち盛りの沿線グルメオヤジチームは、沢山食べちゃいます!!

 

 

お魚料理が美味しいと評判なので、鮮魚のお造りをチョイス!お刺身の種類も豊富で、評判通り美味しく頂く事ができました。もずくの酢の物や御新香つきです。

 

 

相方は、あぶらぼうずの西京焼き善をチョイス!こちらも美味しそうなので一口頂きましたが、焼き魚もすごく美味しいです。

 

 

これだけお酒が出揃っていると、沿線グルメオヤジチームもついつい飲みたくなりましたが、この後も仕事が残っていたので、断念。。次回はディナーにお邪魔したいと思います。

和食・お酒がとっても美味しくいただけます、是非一度ご来店してみてはいかがでしょうか。

 

和食 お酒 彩は

住所 〒243-0018 神奈川県厚木市中町3-18-14 1F

TEL 046-240-8760

営業時間

11:30~14:00

17:30~23:00

*水曜日・土曜日ランチタイム休業

定休日 日曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP