最高級洋菓子宅配専門店 【洋菓子店カサミンゴー】の美味しいケーキ!

累計10万台以上の全国発送実績。最高級洋菓子のバースデーケーキ宅配専門店!

本場ヨーロッパで修行を繰り返し、本場の味をお届けいたします。

こちらの洋菓子はヨーロッパ諸国から取り寄せるフルーツ、ナッツ、チョコレート等最高級の素材を贅沢に使用し6時間以上かけて一台一台お作りしているそうです。

詳しくはこちら



一日に製造できる数も限られており、 お届けまでに多少お時間がかかるよう。

丁寧に仕上げ包装し 必ずご満足頂けるような美しいケーキをお届けさせて頂きます。 健康を気になさる方でも安心してお楽しみいただけるよう 香料、着色料保存料等を添加せずに製造しております。

とあるように、こちらの優しいこだわりの手作り感が伝わってきますね♪



小さなお子様がいてケーキ屋さんへ買いに行けないお母さん、仕事が毎日遅くまで忙しく大切な奥様のお誕生日ケーキを買いに行けないお父さん、遠く離れて頑張っている息子さんや娘さん、実家のお母さんへの贈り物などへ、大変好評だそうです♪

10000人以上の会員から毎年、記念日は洋菓子店カサミンゴーとご指名されるほど!

年間2万件以上の受注。平均単価5,800円。 ほぼ100%がギフト需要となっており、 1年に30回以上注文されるヘビーユーザー様も多数おります。

大きな会社でスタッフ全員にプレゼントされている企業様も数社おり、 商品の性質上、継続して注文頂ける事がこちらのお店の商品の特徴となっております。

※お店のPRにもある様に多くのお客様より愛されている、最高級洋菓子宅配専門店 【洋菓子店カサミンゴー】の美味しいケーキを、一度味わってみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP