相模原【CHERRY’S】ハンバーグステーキが美味しいと評判!グルメは探しても食べに行きたいお店!!!

グルメは、本当に美味しい物を求めて食べ歩くのが日課ですね!相模原市中央区田名に炭火焼ハンバーガー&ステーキが美味しいと評判の隠れ家的なお店があるとメディアからも取り上げられている、CHERRY’S(チェリーズ)さんにお邪魔しました。

 

 

JR相模線南橋本駅・上溝駅からは若干離れていますが、それでもグルメなら行ってみたくなること間違いなしの、炭火焼ハンバーガー&ステーキ チェリーズさん。

 

 

車で来店の場合ですが、ナビに騙される事がありますので注意してください(お店のスタッフさんも要注意との事です)。三菱重工が目に入ったら路駐のクルマが多い所の播州電気ビル1Fのお店です!当日は駐車場にクルマを入れるお客さんで混雑していました。

 

 

平日のランチ時にもかかわらず、順番待ちと言うくらい人気のお店です。名前リストに記入後、「暑いのでクルマで待って居てください、TELで連絡します」とスタッフさんが言ってくれました。この様な気配りをされると益々店内に入る事が、楽しみになって来ますよね♪

 

 

メニューも豊富です。

 

 

どこかしらアメリカンと言う雰囲気が漂います。

 

 

(画像がちょっとぶれてしまってすみません。。)4名様からご利用いただけるコースも!(全10品・ライスは食べ放題・2時間飲み放題付です)

 

 

本日は、まだまだ仕事が残っているのでノンアルコールビールとソフトドリンクをチョイス!

 

 

ビーフハンバーグ&ハラミステーキ100gをチョイス!男性には200gがオススメです!2種類味わう事が出来て本当に美味しかったです。

 

 

相方はランチのオススメ炭火焼ビーフハンバーグをチョイス!ハンバーグの肉汁がソースと合って、これがたまらなく美味し~いんです!

 

 

美味しいソースもバター醬油・ガーリック・ゆずなどが選べます。

 

 

なんとライスは、このボリュームで無料なんです!

 

 

もう一品が、テイクアウトしたハンバーガーですが、これがまたすっごく美味しいんです。

 

 

ご覧の通りかなりのボリュームがあります。お味も絶品です!病みつきになるのは間違いないです!

 

 

ポテト付きです。

 

 

こちらがカウンター席。なにやら厨房からパチパチと言う音色が店内に響き渡っています(ハンバーグを作っていた様です)。それとジュージューと炭火焼きの美味しそうな音!食事が来るのを待っている間、既にほっぺたが落っこちてしまいそうで~す!

 

 

多くのお客様がのんびりとランチを楽しんでいましたが、中には〇や〇はる〇さんが食べたメニュー下さい!と注文する方も。。。(笑)

奥にも仕切られた席があり、喫煙席・手前側が禁煙席となっていました。

(尚、土日祝日は完全禁煙)

駅から離れていても、絶対行ってみたいお店、ぜひ一度ご来店してみてはいかがでしょうか?

 

炭火焼ハンバーガー&ステーキ CHERRY’S( チェリーズ)

〒252-0244 神奈川県相模原市中央区田名2294-13 藩州電気ビル 1F

TEL 042-813-0770

営業時間

平日

ランチ  11:30~15:00(14:30L.O.)

ディナー 17:00~22:30(22:00L.O.)

土日祝 11:30~22:30(22:00L.O.)

定休日 月曜日(祝日の場合翌日)

カード不可・電子マネー不可

喫煙は分煙(土日祝日は全面禁煙)

https://ja-jp.facebook.com/sagamihara.cherrys/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP