BAR 十佐近 『7周年 Anniversary Party 』& 「町田 ペダラーダ」コラボ!

小田急線東林間駅に落ち着いた隠れ家的なお店を構える、人気店BAR十佐近さん。今回で7周年ということで、Anniversary Partyが 会場:町田産業振興センター【ペダラーダ】さんにおいて(公財)、日本オペラ振興会 藤原歌劇団 相模原シティオペラ 狩野 武さんが率いる生歌のオペラをバックに盛大に開催されました。今回はそんな記念すべきパーティーの様子をお伝えしたいと思います。

 

 

十佐近さんと言えば、お店の浮世絵アートが癒されると大好評です。インスタ映えもバッチリとわざわざ他県からも見に来る方がいる程の人気ぶり!

 

 

ペダラーダさんは、小田急線町田駅から徒歩5分と比較的駅から近い場所にお店を構えています。

 

 

BAR 十佐近 7周年 Anniversary Party に相応しい、綺麗な花束が贈呈されていました。

 

 

ペダラーダさんの店内は、約120名ほどのパーティーが可能というだけあって、かなり広々としています。十佐近さんを始めとした3名のバーテンダーさんが、自慢のスペシャルドリンクをシェイクして振舞って居ました。

 

 

各テーブルごとに配置された3名のバーテンダーが、様々な美味しいお酒を振舞っていました。お酒の名前がお客様に分かりやすく書かれていました。

 

 

 

バーテンダーの世界大会にエントリーする程の腕前をお持ちの十佐近さん。ご覧の通りこれからお客様を迎えると言う事で、そろそろスイッチが入り満面の笑みです。

 

 

どんなカクテルを、シェイクしてもらえるか本当に楽しみですね。

 

 

そろそろ時間なので、続々とお客様がご来店してきました。

 

 

オープニングのBAR十佐近の7周年記念のご挨拶です!

 

 

オープニングはペダラーダのスタッフさんが各テーブル毎に回り、好きなドリンクをチョイス出来ました。待ちに待った乾杯の時間です。

 

 

先ずは、ヘルシーなサラダを頂く事に!

 

 

オペラ歌手の狩野 武さんの美声は多くのお客様の心を魅了していました。それにしても思わず聞き入ってしまう歌声でした。

 

 

ソプラノ歌手の【笹岡 みどり】さん、テノール歌手の【狩野 武】さん、ピアニストの【狩野弘子】さん、素晴らしい曲をありがとうございました。

 

 

美味しそうなカクテル作りをする十佐近さん、お客様に「おもてなし」で、長蛇の列が!

 

 

 

ワイン選びには定評のある十佐近さんのオススメのワインは、まろやかで香りも良く、女性にはオススメのワインです。

 

 

美味しい料理も、どんどん出てきます。こちらのチキンは、お酒には持って来いのおつまみ。特製のソースが良く合います。あちこちで美味しい〜と言う声が聞こえてきます。

 

 

こちらがペダラーダさんの人気定番、ハンバーグ・ステーキ!ジューシーで本当に美味しく頂く事が出来ました。

 

 

オリーブとバーテンダーさんに作ってもらった柑橘系のジャマイカン マティーニ。そんなにマテね~にと言ったり?(親父ギャグですみません)

 

 

デザートも、おしゃれですね♪

〆にはやはりこれでしょうと言うくらい美味しかったです。

 

 

余談ですが、当日ご一緒した色んな作品作りが趣味と言う方の折り鶴、見て下さい「あっという間に」3つの小さな作品が!凄いですね。

 

 

帰りの際には、心温まる記念品を頂く事が出来ました。こういった心配りも十左近さんの愛される人柄が伝わってきますね。二次会もペダラーダさんで大いに盛り上がったようですね。皆さんお疲れ様でした。

尚 次回は町田 ペダラーダ(ハンバーグ・ステーキ)さんの紹介をお伝えしたいと思います、どうぞお楽しみに!

 

BAR十左近

〒252-0311 神奈川県相模原市南区東林間5-1-11サンエイハイツ101

TEL 042-711-6600

営業時間 月~土、祝日、祝日前:18:00~翌5:00 (料理&ドリンク L.O.翌4:30)

※BAR十佐近さんからのお知らせ、7月16日~20日の期間中、500円ドリンクセールを開催

https://barjyusakon.owst.jp/

町田 ペダラーダ カフェ&ダイニングレストラン

〒194-0021 東京都町田市中町1-4-2町田新産業創造センター内 1F

TEL 042-851-8038

営業時間 11:00〜22:00

アクセス 小田急小田原線町田駅 徒歩5分

http://www.pedalada.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP