町田駅【柳’s BAR 】リュウズ バーは隠れ家的なオススメ店♪

今回は、町田駅から!隠れ家的な雰囲気が漂う、和をイメージした落ち着いたお店【柳’s BAR 】リュウズ バーさんにお邪魔しました。

 

 

こちらの喜字文ビル2階にお店を構えています。

 

 

お店の入口に差し掛かりますと、すでに「隠れ家」「和」を感じさせる雰囲気が漂います。

 

 

店内に入ると優しそうなマスターに早速挨拶して頂けたので、噂に聞いていた一枚板のカウンター席を希望してみました。一番先に目に飛び込んできたのは、梅酒の種類の多さ!オーナーが町田に【柳や】と言うおでん屋さんを経営していて、かなりの種類の梅酒が用意されているそうです。

 

 

店内には様々な装飾が施されています。アート作品を見ながら美味しいお酒が飲めるなんて、NICEです♪

 

 

ちょい飲みでお邪魔したので、軽いハイボールと、おつまみには豆腐となすのチーズ焼きをチョイス!こちらは、マスターのお母様が厨房で作っているそうで、本当に美味しかったです。

 

 

 

プライベートにも配慮されている柳’s BARさんは、隠れ家的な個室も完備されています。女子会をはじめ各種宴会プランも用意されているそう♪詳しい内容はお店にお問い合わせください。

 

 

和の空間って本当に落ち着きますね。今度はゆっくりとマスターの作った美味しいお酒を頂きにお邪魔したいと思います。大人の雰囲気が漂うお洒落で落ち着いた柳’s BARさん、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

柳’s BAR リュウズバー

住所 東京都町田市原町田6-26-9 喜字文ビル 2F

TEL 042-720-2381

営業時間 17:00~翌1:00(料理・ドリンクL.O.1:00)

アクセス 町田駅徒歩3分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP