豪雨被害による被災地のチャリティーご協力のお願い(沿線グルメ.comチーム)

西日本中心の豪雨被害による被災地に、少しでもお役に立てればと、沿線グルメチームより皆さまにチャリティーのご協力のお願いをしたいと思います。被害に遭われた方々の早期復興をお祈り申し上げます。(沿線グルメ.comチーム)

 

 

生まれ育った家が流されたり、想像を絶する被害に遭われたり、生活の収入源でもある作物や地元の名産品が一瞬にしてガレキの山となり、言葉にできない状況が続いている西日本中心の豪雨被害は連日の様にメディアを通して伝えられています。

 

 

復旧にも人手が足りていません。各地からボランティアで訪れる方々に本当に頭が下がります。この夏の日本は異常気象が今までに類を見ないくらいの状況、さらに連日猛暑が続いています。

 

 

そんな中、避難所生活を余儀なくされている方々は本当に厳しい状況であるとは思いますが、頑張って頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

こちらの傘は、日本の民芸品などを作っている職人さんにご協力いただき作っていただいたものです。売り上げの一部を義援金として被災地で苦しんでいる方々へ寄付し、少しでもお役に立てればと思っております。

尚、傘の民芸品を作成するにはお時間を頂戴しております。お申し込みやお問い合わせは、「沿線グルメ.com」のメール宛までお願いいたします。

ご協力頂いたお客様のお名前は、差し支えなければ当サイトにおきまして掲載させていただきます。同時に報告書も掲載させて頂きます。

皆様のご協力をお待ちしております。

企画運営 童里夢企画(ドリームキカク)

代表 s.dream.gg夢ちゃん

E-mail: ensen.gourmet@gmail.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP