新宿でビアガーデンならイタリアン【リストランテ マキャベリ小田急百貨店 本館 13F 】夜景が綺麗なテラス席!

イタリア フィレンツェで200年の歴史をもつリストランテの日本1号店!落ち着いた雰囲気の店内席と、開放的なテラス席では新宿の夜景を眺めながらお食事を楽しめるビアガーデン!そんな2つの顔を持つ、リストランテ マキャベリにお邪魔しました。

 

 

リストランテ マキャベリは、イタリア本国以外で唯一その名を受け、伝統を大切に継承し、トスカーナをはじめとしたイタリア各地の料理をスタイリッシュにご提供しているお店です。

 

 

新宿の夜景を眺めながら、美味しいビールやお料理をいただくのは格別ですね♪

 

 

目の前で直接お肉をジュ~ジュ~と焼き上げてくれます♪これはもう待てませんね!

 

 

お肉をはじめ、季節の食材をふんだんに使ったプリフィックスコース(ランチ・ディナー)や厳選したワインも豊富です。

 

 

コースには、パスタ、デザートのお好みメニューもついてます。2時間飲み放題でゆっくりと大人のビアガーデンを楽しんではいかがでしょうか。

リストランテ マキャベリ

住所 東京都新宿区西新宿 1-1-3 小田急百貨店 本館 13F

TEL 03‐3345‐8735

営業時間 11:00~22:30 (L.O 9:00)

期間 ~9月30日迄

http://www.giraud.co.jp/machiavelli/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP