小田急線登戸駅人気のビアレストラン【キリンシティ 登戸】“3回注ぎ” のビールが美味しい!

キリンシティは、生産者の想いに“ひと手間”加えたおいしさをお届けするビアレストランです!そんなキャッチフレーズを聞くだけでも、本当に美味しいビールが頂けそうですね♪ビール好きには堪らない、台本が揃っている【キリンシティ登戸】さんを訪ねてみました。

 

 

キリンシティの樽生ビールは“3回注ぎ”という 特別な注ぎかたをしています。 少々お時間をいただいて、1杯1杯丁寧に ビール本来の澄んだ味わいを引きだす『ご馳走ビール』なのです。

 

 

とりあえずビールで乾杯!と行く前にキリンシティ登戸さんの美味しいビールの飲み方マニュアルがありますので、こちらにそって飲むのがコツだそうです♪「提供までに4分程度、お時間をいただいております」とのこと。だからこそ、さらに美味しいビールが飲めるんですね!

 

 

パーティープランもあります!<飲み放題付>夏のパーティープランのご案内【2018年6月1日~9月12日迄】ドリンクメニューも、ビール・ハイボール・カクテル・ワイン・ソフトドリンクなど豊富です♪

 

 

フードメニューも今月の季節素材のおすすめ料理は・・・ 毎年恒例『夏の北海道フェア』を開催しています!利用シーンもお一人様・女子会・デート・記念日・お祝い・歓送迎会にも対応してますので一度足を運んではいかがでしょうか。

キリンシティ 登戸

TEL 044-931-5959

営業時間

月~土 17:00~翌1:00

日・祝日17:00~24:00

定休日 無休

アクセス

JR南武線 登戸駅 南口 徒歩1分

小田急小田原線 登戸駅 南口 徒歩1分

http://www.kirincity.co.jp/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP