小田原で 極上のステーキを味わうなら♪大人の隠れ家レストラン【響(ひびき)】!

グルメの街としても有名な港町、小田原 大人の隠れ家レストラン~極上のステーキ味わうなら「響」!季節の旬の食材・洗練された職人の技をご提供。ステーキをはじめ、ワンランク上の極上のお肉が美味しいと評判の「響(ひびき)」さんにお邪魔しました。

 

 

美味しいお肉が食べたい!そんなお客様の要望にお応えして、こだわりの黒毛和牛の中でもワンランク上の極上をご用意!焼き方もご自由に選べますので、お気軽にシェフまでお申し出ください!

 

 

全国各地のブランド牛を、月替わりで使用♪本当に美味しい物を厳選してご用意!リーズナブルなランチメニュー~プレミアムコースまで、メニューも豊富です。

 

 

特大アワビは、真鶴産朝どれのもの!契約した漁師さんから活きのいいものだけを仕入れています。ご注文後に店内にある水槽から取り出し、グリルしたアワビは絶品です!

 

 

記念日・誕生日にお祝いのケーキや花束をご用意!大切な方サプライズなどにも最適です♪ お花代金2700円 or ケーキ代金3000円以外、サービス料金などは頂きません!嬉しいお店側の配慮ですね♪

ステーキハウス 響 小田原

住所  〒250-0011 神奈川県小田原市栄町2-7-7 ホテルポシュ1F

TEL 0465-22-8631

営業時間

ランチ    11:30~14:00

ディナー 17:00~21:30

定休日 無休

アクセス

JR 小田原駅 東口 徒歩3分

小田急線小田原駅 徒歩5分

https://steak-hibiki.gorp.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP