ワインダイニング「街角グラス」で 女子会・クリスマス・忘新年会!

小田急線町田駅から少し落ち着いた路地の方面に進むと、隠れ家的な飲食店が立ち並んでいる先の六叉路の一角に、何とな〜く気になるお店を発見!白い壁が印象的な、ワイン通も気になる「ワインダイニング 街角グラス」さんを今回はご紹介したいと思います。

 

 

町田と言えば、グルメの街としても有名ですね。そんなワインダイニング「街角グラス」 さんは、日替わりの創作料理が美味しいと評判の人気店なのです。どうやらその秘訣は、シェフの山田さんのこだわりに隠されている様です。

 

 

二階窓際のカウンター席は、外を見渡せる最高のロケーション!シェフのこだわりはワイン・肉・魚料理・野菜など、随所にうかがえます。所沢の無農薬野菜陽子ファーム」から多種の野菜を取り寄せ。グリル、ボイル、揚げ、フレッシュ野菜を楽しめます♪

 

 

厳選されたお肉は「奥田ゴールドファーム」から仕入れた三重県産「伊賀牛」や東京ブランド豚「東京X」!あまりお目にかかれない北海道産の「エゾ鹿」や「鴨肉」「」「ウサギ」「カンガルー」レアなお肉を調理する事もあるそうです。

 

 

ワインの種類は、メニューに記載されているだけでも、なんと70種類以上♪(フランス、イタリアをはじめ、レアな国のワインも) それ以外にも各種取り揃えてありますので、好みに合わせたワインをチョイスできます!迷ってしまったら、スタッフさんにお料理に合うワインを是非相談してみて下さいね♪

 




お店側のPR

9月というだけで秋モノ押しです。『肉詰めジャンボマッシュルームのオーブン焼き』、以前のオススメがグランドメニューに昇格しました。肉汁ハンバーグとマッシュルームで肉汁2倍!ヘルシーで美味しさアップ!

 

【沿線グルメ.comチーム】の感謝の気持ち!

ワインバー「街角グラス」さんのシェフのこだわりのお料理をいつも楽しみにしております。町田の落ち着いたお洒落なお店で、ワインや日々試行しながら提供して頂くお料理には、いつも驚かせていただいております。店長さんやスタッフさんの対応も良くリピーターが多いのは納得です♪ また帰って来たくなる、そんなお気に入りのお店です。

 

ワインバー「街角グラス」

住所 東京都町田市森野1-35-4

TEL 042-720-9220

営業時間

ランチ  11:30〜14:00

ディナー 18:00〜23:00

アクセス

小田急町田駅北口から徒歩4分

https://www.facebook.com/glassmachikado/timeline

 

PAGE TOP