町田の知る人ぞ知る高級赤身焼肉専門店 「馴れうし」隠れ家がオススメ!

町田の知る人ぞ知る隠れ家、焼肉店高級赤身焼肉専門店 「馴れうし」。黒を基調とした建物の2階と障子の窓、木目調のカウンターとテーブル席!天井が高いって本当に良いね!そんなCMに出てきそうな隠れ家的な極上焼き肉店をご紹介したいと思います。

 

 

入り口の階段を登ると、そこには隠れ家が!町田で評判の高い焼き肉「馴れうし一頭両騨」が肉料理のさらなる進化を求めて2018年3月にオープンしたのが、こちらの高級赤身焼肉専門店 「馴れうし」、コース料理専門店なのです。

 

 

オーナーのこだわりは、A5ランク、雌の黒毛和牛!しかも限定部位のみ!!

 

 

極上牛炙りの寿司がついた、「馴れうしハイスタンダード 」コース内容(全9品)

 

 

鍛え抜かれた目利きと経験により、お肉の質には自信あり!その厳選されたお肉を包丁の入れ方や一切れの大きさなど、職人の技で隅々までこだわり旨味を引き出して。溶けるようなやわらかい食感と滋味深い味わいの極上和牛をいただけます。

 

 

お肉との相性を考えながらワインにもこだわりが!お料理やお客様の好みに合わせて厳選されたワインを用意♪

 

 

厳選された肉料理と相性抜群の純米醸造酒も豊富に取り揃えてます。

 

 

2~4名様までの少人数個室は、デートや女子会などにぴったり♪ 周りを気にせず、ゆっくりとプライベートの時間を過ごせます!

 

【沿線グルメ.comチーム】の感謝の気持ち!

高級赤身焼肉専門店 「馴れうし」さん。牛肉を熟知したオーナーの目利きしたお肉がとっても最高でした!黒毛和牛の中でも、月齢30ヶ月以上の雌牛黒毛和牛の芯の部分にこだわった肉本来の旨味を存分に味わえ、感動しました。希少なお肉をご提供していただき、本当にありがとうございました!

 

高級赤身焼肉専門店 「馴れうし」

住所 東京都町田市原町田4-6-11 2F

ご予約・お問い合わせ 042-850-9129

営業時間 17:00~24:00(L.O.23:00)

定休日 不定休

アクセス

JR横浜線 「町田駅」北口より徒歩約3分

小田原線 「町田駅」南口より徒歩約6分

http://www.ittoryodan.jp/ittoryodan_top/nareushi/course.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP