箱根スイーツコレクション2018秋「茶のちもと」心までも癒される 和菓子のア・ラ・モード♪

箱根登山線「箱根湯本駅」徒歩5分 箱根湯本温泉“湯場”入口にたたずむ 和菓子とお茶のカフェ 「茶のちもと」。心までも癒される 和菓子のア・ラ・モード♪(一日限定20皿)美味しいスィーツを堪能してみてはいかがですか♡

 

 

ほうじ茶アイス、豆腐クリーム、きな粉ババロア、黒糖ゼリー…。思わず笑みがこぼれる和風ア・ラ・モード。とろけるクリームにひたっていると、サクサクした食感にハッと驚く“! 食べ進めるたびにワクワクしてほしい”という作り手のおもてなしの心が、細部にまで感じられる逸品です。

 

 

和・ら・もーど(一日限定20皿)

950円(お抹茶・お煎茶・冷煎茶から1ドリンク付)

 

 

箱根にのれんを出して60年。先代より受け継いだ製法をそのままに、変わることのない和菓子づくりをしている「茶のちもと」。他にもお菓子やスイーツと言ったメニューも豊富ですので、是非この機会に足を運んではいかがでしょうか。

茶のちもと

住所 神奈川県足柄下郡箱根町湯本690

TEL 0460-85-5632

営業時間

平日  10:00~16:30 (L.O. 16:00)

土日祝 10:00~17:30 (L.O. 17:00)

アクセス

箱根登山線「箱根湯本駅」下車、徒歩5分

公式ホームページ

http://chanochimoto.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP