相模原市麻溝台たまご街道「小川フェニックス スイートエッグス 」土、日、祝日の朝ごはんが人気♪

相模原市麻溝台たまご街道と言えば、多くの卵の直営店が出店しています。以前にも沿線グルメ.comチームでも紹介しましたが、グルメの秋を迎え、再び「小川フェニックス スイートエッグス」さんを訪れてみました。

 

 

土日祝日は営業時間が7時30分から。比較的すいている8時前の「知る人ぞ知る」早い時間帯は、落ち着いて卵かけご飯をいただけそうです♪

 

 

卵かけご飯をはじめ、スイーツもラインナップに入れている事もあって、お店の入り口もお洒落な雰囲気が漂います♪

 

 

プライベートを大切にする個室のテーブル席を希望して、卵かけご飯をチョイス!混雑状況によって利用できない事もありますので、事前にお店に確認する事をオススメします。尚 天気の良い日はテラス席で頂くのもオススメです。

 

 

※いつもの嬉しいサービスゆで卵2個まで無料で頂けるんです♪ 但し持ち帰りなどは厳禁ですよ!

 

 

サービスの茹で卵ですが、ちょいとを付けて頂くのが美味しい頂き方です♪

 

 

はい、卵かけご飯をいただきま〜す♪シンプルなのですが、これが堪らなく美味し~いんです♪ 生タマゴが食べれる日本に生まれて良かった!と感じる今日この頃です。

 

 

この新鮮なタマゴが、早く食べてと言わんばかりに待ってます!一番美味しいかき混ぜ方法は「お箸を前後に」シャカシャカですね♪

 

 

本当に美味しゅ~うございました♪ 卵がけご飯と相性抜群の醤油も用意してあります!ご馳走さまでした。

 

 

モーニングサービスは、平日は9時30分~11:00 土日祝日7:30~11:00の営業となります。




 

ドリンクのメニューも豊富ですが、なんとアルコールもあります。ちょい飲みにももってこいですね。美味しいカキ氷も頂けます♪

 

 

美味しそうなスイーツも、プリン、カステラ、クッキー、卵サンドなど種類も豊富です♪

 

 

ハロウィンの装いも始まっていますね♪街を歩いたり、お店を除いても世の中ハロウィン一色になるのも近いですね♪

 

 

小川フェニックス スイートエッグス」さんのシュークリーム!時間限定品もご覧の通り、時間によって数量限定となっていますが、曜日、時間によってはあまりの人気のために行列ができるほどです♪

 

 

タマゴや野菜の販売もしており、数量やサイズ別にお買い求めできます♪ ご家族やお友達をお誘いの上、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

小川フェニックス スイートエッグス

住所 神奈川県相模原市南区麻溝台5-14-39

TEL 042ー705ー7313

営業時間

月曜日  9:30~18:00(ディナーメニューはお休みです)

火~木曜日 9:30~21:00(ラストオーダー20:30)

金曜日 9:30~22:00(ラストオーダー21:00)

土曜日 7:00~22:00(ラストオーダー21:00)

日曜日 7:00~21:00(ラストオーダー20:30)

アクセス 小田急相模原駅から1,930m。バス1番乗り場(相21、小14、小04)より麻溝台バス停で下車(約10分)。バス亭前の顕正寺の隣。

足に自信のある方なら、土、日、祝日の朝に散歩がてらにお腹を空かせて食べるのもまた良いものですが、駐車場を完備しておりますので車でのアクセスをお勧めします。



http://kokekoko.ocnk.net/page/29

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP