「葦(ashi) 」平塚駅西口本店のケーキ屋さんは美味しいスイーツの老舗店!

JR東海道本線(東京-熱海)平塚駅西口階段を降りて 徒歩1分。アクセスも良く落ち着いた雰囲気の通りに位置する場所に、湘南地域に11店舗を持つ洋菓子店の老舗、葦(ashi)があります。そんなケーキ・プリン・洋菓子が美味しいと評判の、ケーキ屋さん、葦(ashi) にお邪魔しました!

 

 

平塚駅西口階段を降りて横断歩道を渡ると目の前に、ケーキ屋さん葦(ashi)があります。二階は系列店の中華料理「龍園」があり、ランチやディナーがいただけます。こちらも人気のお店だけに連日多くのお客様で賑わっています。

 

 

ケーキ屋さん葦(ashi)と中華料理「龍園」の看板は隣り合わせになっております。早速ですが、どんな美味しいスイーツがあるのかワクワクしながら、お邪魔する事に♪

 

 

美味しそうなスイーツを食べて下さいと言わんばかりに ホールケーキ・ショートケーキ・人気のケーキがこんなに沢山♪ どれもみんな美味しそうですね。

 

 

先ずはスタッフさんに、人気のケーキやオススメのケーキを聞いて、どれにしようか決める事に♪

 

 

 

み~んな美味しそう♪ どうしましょう?あれもこれも欲しいし~

 

 

ケーキのラインナップも豊富ですが、ご贈答用のお菓子も多く顔をのぞかせていました。

 

 

ちなみに店内は広いカフェ風になっていて、お店でスイーツを頂けます。とてもお洒落な雰囲気が漂います♪

 

 

こんなに多くの美味しそうなホールケーキが♪ もう直ぐクリスマスシーズンがやって来ますが、クリスマスケーキの予約も賜っているそうです。

 

 

オススメの「ポム ルージュ」

チーズタルトにババロアシナモンと紅玉のムースをのせリンゴとの相性抜群!トロリんこ♪ もう言葉になりません♪美味し~い!

 

 

人気の新商品「タルトシャインマスカット」

生クリームとマスカットの相性がよく、美味しいのであっという間に完食です!

 

 

シブストポム

パイタルトにサワークリーム入りのブリュレを備き上げシブストクリームとリンゴが美味しい♪

 

 

フォレ ノワール

ババロワバニラとチョコレート生クリーム酸味のあるグリオットを組み合わせたスイーツも美味しかったです!

 

 

今回お邪魔した沿線グルメ.comチームのスタッフも、スイーツが大好きです♪ みんな美味しくいただく事ができました、ご馳走様でした。

 

 

お店の入口付近には、もう直ぐクリスマスの装いが!美味しいスイーツを食べられる事は本当に幸せです♪平塚のケーキ屋さん葦(ashi)には美味しいスイーツが沢山ありますので、一度足を運んではいかがでしょうか。

ケーキ屋さん葦(ashi)

平塚駅西口本店

平塚市八重咲町12-28葦ビル1F

TEL:0463-22-1102

営業時間:9:00~21:00

年中無休(ただし元旦を除く)

1階 ショップ・喫茶スペース

2階 中国料理 龍園

3階 ホール(ご宴会や会議にご利用いただけます)

https://www.ashi-cake.com/namagashi/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP